ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 42 ‪‪❤︎‬ 好きとかって 嫌いとかって 何度だって愛を歌う君が 恋しくって 嘘じゃない本当だよ

‪‪❤︎‬ 42 ‪‪❤︎‬ 好きとかって 嫌いとかって 何度だって愛を歌う君が 恋しくって 嘘じゃない本当だよ


こんばんは!



大須店すずにゃんです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡






本日お日様お給仕ありがとうございました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡






明日はー???




何の日かわかりますか!!!




すずにゃん半周年当日です!♡




1月21日すずにゃんは初お給仕でした。


その時はずっとゆりかちゃんにくっついて


ガチガチしてたのが覚えてます


なんかもう半年?って思ってしまいますね笑




明日の半年当日たくさんのご主人様たちに会いたいので


是非おめでとうこれからも頑張ってねって


言いに来てください!!!!!








今日らうちゃんにマカロン貰ったんだけど


写真撮ったと思ったらなんか保存し忘れてて


写真残ってなかった( ; ; )( ; ; )


らうちゃんマカロンありがとうございました( ; ; )♡


らうちゃんって可愛いし優しいし最強ですね






コメ返


ゆうちゃん

タクシー!?笑笑

大丈夫?w

相当楽しかったんだね!良かった!!

チェキ撮れて良かった!!

次会った時渡してね!

お絵描きするから!!


つっちー

めっちゃ久しぶりに会えた!!

嬉しかったよう!!!

直接可愛いって言って貰えてないので

また会いに来てください!笑

そしておめでとうも直接言いに来てください!笑笑

ありがとう♡


ゼロくん

ゼロくんありがとう( ; ; )♡

沢山買ってくれて嬉しい!

2個買ってるとは思わんかったw

今日も来てくれてありがとう!

癒し係今日も任務完了♡( ᐢ. ̫ .ᐢ )


与那国くん

与那国くんにも見したかったあ( ; ; )

こういう時のために予約物販は買っとくべき!笑笑


ブラウンさん

招きステージユニット出来ないもんね笑笑

1人床になるWWW

多分負けるよブラウンさん‪‪❤︎‬











ばいにゃん!




愛言葉Ⅲ /DECO*27



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!