ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 43 ‪‪❤︎‬ 大丈夫、大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ  私も一緒に泣いてあげる

‪‪❤︎‬ 43 ‪‪❤︎‬ 大丈夫、大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ  私も一緒に泣いてあげる











こんばんは!


大須店すずにゃんです!!






今日はすずにゃん半周年当日でした!!



たくさんのご主人様に祝ってもらえてほんとに幸せでした…。


夢の国に来て初めての多いな祝い事


本当に素敵な日になりました…。



みんなありがとうございました!




色々感謝したいものがあるのでねまずは!


プレート!


今日はゆりか飯でした


ということは…そうなんです笑


とんでもないレベチなプレートたくさん貰いました笑



すずの好きなキャラがたくさんだあ!!笑


ゆりかちゃんにすずの推しキャラバレた笑



たくさんのプレートありがとうございます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡





そして今日…!


ギャラクシーシャンパン2本!


お祝いもしてくださりました!





お陰で紫ギャラクシーをおさんぽにさせました!( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬


ぽぽぽぽーんありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡






そして最後は



はじめてお花を頂きました…!


いつも花屋さんが来てお姉ちゃんたちの


お花が並んでるのを見てるだけだったんですけど


実際すずにゃんって書いてあるお花を見ると


感動しました。


ありがとうございました;;;;‪‪❤︎‬

















今日ははじめてたくさん祝ってくれた日


何年経っても絶対に忘れないです!



いつも応援してくださりありがとうございます。







これからもすずにゃんは上に上がっていくので


応援お願いします( ; ; )♡








みんないつもありがとう!




これからもがんばるまんฅ^. ̫ .^ฅ‪‪❤︎‬









コメ返


そらくん

もう半年です!笑

まだ半年!?って最近よく言われる笑

まだまだすずにゃん伸びます!

頑張ります( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

はじめてそんなに濃かったか?w


ゼロくん

ゼロくん学校終わり来てくれてありがとう!

タペストリーも持ってきてくれて嬉しかった♡

堪えたりしずに何でも言ってね

すずにゃんも一緒に泣いてあげる!(タイトルとおんなじこと言ってるw)

チラシ折ってくれてありがとう;;;;

ごめんねたくさん折らせちゃって…

ゼロくんだからなんか言える(いい意味ね)


ブラウンさん

勝ちますw

すずにゃんとも今度じゃんけんしよ!笑


ともにゃん

ありがとう!

とんかつw重症かなw?

とんかついいなあたべたい!


与那国くん

プレート!シャンパン!お花!

もう全部全部ありがとう;;;;♡

ほんとに感謝だよ。

しかもおーぷんからちゃんと居てくれたの嬉しかった

ありがとう。

最近与那国くんに会えるのが楽しみです笑


りかのしょーたさん

半年ありがとうございます!!!

2回ほどしかまだお会い出来てなくてお話全然できてないので是非お話したいですฅ^. ̫ .^ฅ♡


ひーちゃん

ひーちゃん今日もお疲れ様!!

まだまだ立派とは言えないけど後輩ちゃん多くて

はあはあ頑張らなきゃってめっちゃ思うので

すずにゃんこれからもたくさんがんばります!!!

たくさんのお姉ちゃん見て学んで成長します!!

ひーちゃんもこれからも応援してね!


ともちゅ

ほんとに嬉しかった!ありがとう!

また会ってゆっくりはなそうね!

チェキお絵描きしたい!!!


ゆうちゃん

ゆうちゃんと次いつ会えるかなー!

会えるのが楽しみです!

ゆうちゃんほんと浴衣似合ってた!

忙しくて直接言えなかったけど

ゆうちゃんやっぱ似合ってた!

ぽぽぽぽーん一緒にしたいね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )‪‪❤︎‬












今日はほんとにありがとう。


幸せ者すずにゃんでした!!




ピエロ/伊東歌詞太郎




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!