ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 86 ‪‪❤︎‬ 真っ白な群れに悪目立ちしてる 自分だけが真っ黒な羊 と言ったって同じ色に染まりたくないんだ

‪‪❤︎‬ 86 ‪‪❤︎‬ 真っ白な群れに悪目立ちしてる 自分だけが真っ黒な羊 と言ったって同じ色に染まりたくないんだ





こんばんは!





大須店すずにゃんです!










最近写真を撮って無さすぎて


昔の写真を引っ張り出すしか無かった笑笑








今日は珍しく激レアすずらうかふぇでした!





みんな台風来てるから気をつけてね( ´・ω・`)











そ!!!し!!!て!!!







オールスターの中間発表がありました







すずにゃんは9位です





まさか入ってると思ってなくてびっくりしました







後4個上に行きたいです( ; ; )( ; ; )





応援よろしくお願いします(><)(><)






ご主人様( ; ; )( ; ; )






今日黒猫の世界が忙しいので


コメ返明日しますすみません!!




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!