ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡黒猫日記♡

HOME ブログ ♡黒猫日記♡ ‪‪❤︎‬ 87 ‪‪❤︎ 「ありがとう」の数だけ「ありがとう」

‪‪❤︎‬ 87 ‪‪❤︎ 「ありがとう」の数だけ「ありがとう」



こんばんは!





大須店すずにゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪‪❤︎‬







今日もお日様お給仕ありがとうございました!




実は久しぶり土日お給仕でたくさんのご主人様達に会えて



ほんとに幸せでしたありがとうこざいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡








お給仕終わりにぷるんちゃんと



遊んで来ました( ᴗ ̫ ᴗ )♡







可愛い飲み物も飲みました( ᴗ ̫ ᴗ )





プレートもありがとうございました!





はじめてのオールスター



はじめてのダンフェス




いい結果残したいです。。!!!





応援よろしくお願いします( ; ; )♡♡♡











コメ返


みっちゃん

まだランキングに入ってきてない

店舗とかあるかはちょっとまだ怖いね

でも絶対なんば店に行きたい!!

11月1日までが投票期間だから

それまで全力で貯めて最後に一気に

ポイント入れてくれたら沸き散らかします←


よなくん

頑張ります!!!笑

応援されたらまあ頑張るしかないなあ!!笑

全力で頑張ろうね!


クレヨンしんちゃん

ありがとうこざいます!

頑張ります!

また会いに来てください!

いつでもお待ちしております!!


ブラウンさん

今日帰り際にちょっと会えたね、笑

またご入国の時に会えるの楽しみにしてます!

タペストリーもすずみたい!笑


ゼロくん

今日ちょっと会えて嬉しいよ!!

元気に手を振ってくれるゼロくん!!

ゼロくんの応援がもっともっと必要かなあ‪‪( ᴗ ̫ ᴗ )♡


ゆうちゃん

5位目指してがんばるね!

天候激しいからゆうちゃんも気をつけてね!

ご入国いつでもお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪❤︎‬












コトバのうた




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!