ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆ 44☆大須招き猫前店8周年

44☆大須招き猫前店8周年



ご主人様 お嬢様 おはようございます☆


大須招き猫前店まこです(๑•ᴗ•๑)♡


大須店8周年イベントご入国ありがとうございました!


そして今日はお日様お給仕でした


、、、寝坊しました!


人生で1番くらいの寝坊でしたw


でもいつもめちゃくちゃ余裕もってお国を出発するので


ギリギリセーフでした!


メガネでお給仕しましたよ〜


最近は春休みでたくさんのはじめてにゃんにゃんが

ご入国してくれるので


まこちゃんとっても嬉しいです!


でもいつも来て下さるみなさんも

入国しようとして扉のとこにいるのを見ると


わー!って嬉しくなって飛んでいきますw


しゅっしゅぴかぴかするためにね


まこはみんなどんなイメージなんでしょうか


クールというか、サバサバ系というか、そんな感じに見えてますか?


意外とツンデレなんですよ( *_* )


でもはずかしがり屋で人見知りだから


クールに見えるのかな?


もっと萌え萌えなメイドさんになりたい( *_* )( *_* )( *_* )( *_* )



☆☆☆☆☆☆コメ返☆☆☆☆☆



けんごくん


3月後半はいっぱい会えた気がする!

4月もよろしくね


ブラウンさん


4月もよろしくにゃん!


てるちゃん


バラなんて素敵すぎました!

来てくれたらまこも嬉しいにゃ〜


みっちゃん


素で間違えました!爆笑

自分のと混ざったw


しょーたくん


素敵なプレゼントすぎた(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

黄色もまこのイメージカラーだからほしいかもw


大輔くん


よかった!

来てくれたらまこは喜びます(o^∀^o)

いちごのタルト食べたくなってきたな〜


☆☆☆☆☆☆コメントありがとう☆☆☆☆☆☆


3月の末までまこのマジカルフォンが


悪い妖精さんにイタズラされて


なかなかうまく帝国以外でで繋がらなかったです( *_* )


だから昔の感じがするけど下書きしてたの今回は!


ブログ更新遅くなってごめんねえ泣き(´;ω;`)


4月になったから!すいすい!


4月!まこは2周年目だ〜


これからもお給仕がんばるぞおー


今日はここまで!


それでは☆


大須店まこ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!