ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まこぴっぴ帝国会議☆

45☆リボンちゃん


ご主人様 お嬢様 おはようございます☆


大須招き猫前店まこです(๑•ᴗ•๑)♡


この前お友達と遊んできました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


友達と髪型をおそろいにしてぷりくらとか撮ったよ〜


ずっとしてみたかったリボンつけてのアレンジとかしました!


まこは不器用なので、自分で出来ないので


美容院に行きました( *_* )


どうですか?背景も相まって春らしい(?)


まこはいつも真っ黒の服とかでクール系な格好が多いので


白い服でフリフリで、髪までかわいくて


新鮮でテンションあがってた♥


たまにはいいかなって思います!


けど、このブログを書いている今は上下真っ黒の服、



☆☆☆☆☆☆コメント返信☆☆☆☆☆☆


けんごくん


この前も入国ありがとう(o^∀^o)

次はサムライでオタ芸しよ


そらくん


よくわかってるじゃん!

たまにデレます 笑

そらくんプレゼントマスク

ほんとーにありがとう( *_* )

お返事ムービー待っててね!


てるちゃん


ツンデレか!じゃあデレさせてください!

イベントで会えるのを楽しみにしてます♥


ブラウンさん


会ってないですね(´;ω;`)

1月かな?まこがつくったくまたんパフェを持っていった時の嬉しそうな表情が忘れられません笑


大輔くん


ほんとに?嬉しい!

23時までイベントやれるといいな〜


☆☆☆☆☆☆コメントありがとう☆☆☆☆☆☆☆


明日はお月様でキッチンさんです!


まこ飯お楽しみに☆


今日はここまで!


それでは☆


大須店まこ


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!