ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

黒髪しか勝たん!



こんばんわ!!



大須店 ちょこです(´˘`*)♡




今日は



美容院行ってマジカルチェンジしてきました!!





清楚な黒髪にしてきました♡


はい!!これでギャルじゃないです!笑



寒くなってきてもう秋だな〜って


すごく思います!!


秋服大好きなので沢山写真載せれたらいいなって!


思ってます(*´˘`*)♡




そして、この日は


ハロウィンの撮影もしました!!




次のブログで詳しく書きます!!


何の仮装にしたと思いますか?






コメント返信♡




みっちゃんへ


ありがとうーー!!これからも、

沢山私服の写真載せるから

ギャップ萌えしてください♡笑

えー!めっちゃ嬉しい!待ってるね!




与那国さんへ


一日仕事だったのですか!

お疲れ様です!!♡

与那国さん頑張ってるから私もがんばります!

また今度猫耳つけちゃいますねฅ•ω•ฅ




ぜろくんへ


猫耳気に入っちゃったから

また付けるからその時見に来て欲しいな♡

マジカルチェンジして

またまた雰囲気変わったけど

どう?笑




かーくんへ


やったーー嬉しい!!

次は閉国までねーーー!笑

チェキね!慣れてきたから

チェキ祭りして!笑

次お会い出来るの待ってますね♡



ひとぷるるんさんへ


猫耳見せたかったのに、あれ?笑

次つけた時は見に来てくださいね(´˘`*)

今日のちょこは?綺麗に見えますか?笑

私はもっと大人っぽくなりたい!笑

がんばる!






みなさんおやすみなさいーー!!

いい夢見れますように(´-ωก`)zzZ







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!