ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

今からワクワク♡




みなさん今日もおつかれさまです!!♡



大須店のちょこです꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱♡





もうすぐ10月30日ハロウィンですね!!!






私は何の仮装したかと言いますと〜〜







悪魔です!!‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



ちょっと小悪魔っぽく悪くてセクシーな

感じにしました笑




予想どうりですか、、?!似合ってますか?!




しかもしかも






みてくださいーー!!!



悪魔と天使です♡


ことりちゃんが可愛くて天使なので


ことりちゃんに神々しい光がかかってます!笑




タペストリーぜひぜひたくさん頼んでね♡


ゆにタペも!!ちょことりです(*´˘`*)♡






私ハロウィン大好きなので今から


楽しみです!!



早く思いっきりハロウィン仮装したいです♡





みんなの仮装見たのですが、みんな可愛くて


ニヤニヤしちゃうくらい可愛かったです♡





♡コメント返信♡




ひとぷるるんさんへ



こんちょこあーー!!!

確かに閉めた時黒にしてとは言わなかった笑

色落ちすぐしちゃいそうーー(;_;)

魔女も迷ったけど悪魔にしちゃった笑

似合ってますか??♡

大人っぽいのめざしてるから

嬉しい!




けんしろご主人様へ


2回目コメントありがとうです!♡

染めてよかった!!笑

次会うときは黒髪です!

2回目も夢の国で待ってるね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




与那国さんへ


猫耳つけるーーー!♡

その時を楽しみにしといて笑

イマドキ女子?!なれてる?笑

嬉しい!!

確かにギャルは認めたくない!笑

だからちょこはイマドキ女子ってことできまり!




ゼロくんへ


ギャル、、笑

でも少しはギャルじゃ無くなったよね?!笑

可愛いって言ってもらえるなら

まあいっか!笑

いつもコメントありがとうです♡



かあくんへ


清楚ギャルか!!笑 なんか新しいね笑

今日のちょこは悪魔だよーー笑

小悪魔だと弱そうだから悪魔!笑

え、じゃあその時までに

たくさんポーズ考えないと笑




みっちゃんへ


こんばんわーー!!

やった!染めてよかった(´˘`*)!

黒髪清楚しか勝たんよね!笑

私もそうやってずっと思ってる笑

だからこれからは清楚です笑




ゆうちゃんさんへ


コメントありがとうございます(´˘`*)♡

スポーツ観戦趣味なんですね!

私は割とする方が好きです!

赤から黒?!めっちゃイメチェンじゃないですか!

嬉しい!清楚目指してますから!笑

今回は悪魔です!!



ブラウンさんへ


シンプルな一言!!笑

ほんとに思ってくれてる感が伝わる笑

染めてよかったかな?!

私は今の髪色めっちゃ気に入ってる(´˘`*)






コメント毎回ありがとうございます!!♡




それではまたお会いしましょうね〜



ちょこでした!ばいにゃんฅ^• ·̫ •^ฅ♡
















いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!