ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

これからも、、!




みなさんこんばんわ!!♡




ちょこです(*´˘`*)♡






今日は、入国体験した時のことを


書こうと思います!








りのあちゃんに一緒に行って貰いました♡




りのあちゃんは、分からないことがあったら


いつもすごく優しく教えてくれて


ふわふわしてて可愛くて


この日も写真とろーって言ってくれて


これが初ツーショです!笑



私は安定に大好きななうさたんパフェたべました

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



この時の髪色やばくて


めっちゃギャルですね、、笑






チェキはらうちゃんと!!♡


念願のらうずっきゅんしてもらいました(´˘`*)


らうちゃんとは最近よくかぶりーみんして


私がちょっと抜けてる(?)せいで


らうちゃんにいつも


なにしるのーー!って笑われちゃうので


しっかりしたお姉ちゃんになれるように


がんばります!笑


今度ツーショットお願いしよう、、♡




セットライブも頼んで、


ぷるんちゃんにわるきー踊ってもらって


可愛すぎてめっちゃくちゃ湧きました( ´͈ ᵕ `͈ )笑



1人でめっちゃテンション上がってました!!!




私も可愛くて優しくてかっこいい


お姉ちゃん達みたいにもっと頑張ろうと思いました!



まずはキラキラリボン目指して



もっと成長します!!!




これからも見守っててください!♡








最後にりのあちゃんが撮ってくれた


めちゃめちゃ楽しそうな写真置いときます笑


笑うと目が無くなる、、笑




では、またお会いしましょーーーう!♡





コメント次に返します!いつもコメントありがとうです!




いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!