ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

お給仕25回




みなさんこんばんわーー!ちょこです(*´˘`*)♡





今日で夢の国でお給仕して


25回目です!♡




プレートありがとうございます!


これからも、成長するちょこを


見守って欲しいな、、♡




今頑張って苦手なダンス練習してるので


応援してください(;_;)大苦戦中です(;_;)







♡コメント返信♡




ひとぷるるんさんへ


こんちょこあー!

やったーー!悪魔似合ってますかね?

ハロウィンイベントはぜひユニットチェキ

ゲットしてください♡

じゃあちょこは大人っぽいの枠狙お!笑

りのあちゃんほんとに優しくて

お世話してくれて感謝感謝です!

私はあの時からぷるんちゃんのファンです笑

マスクで素顔見せれないから

自撮りたくさん載せようかなって!!




与那国さんへ


じゃあイタズラするから絶対許してね?笑

褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです♡

私はもっと頑張って

成長する!のでぜひ見守って欲しいな♡笑

もっともっと楽しませます!

これからも、よろしくです!!




ブラウンさんへ


悪魔似合うーー?めっちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます!

わーー(;_;)

これからもちょこは、頑張りますね!

応援よろしくお願いします(´˘`*)




ぜろくんへ



悪魔似合ってますか?!♡

やったーー!嬉しい!

ことりちゃんの方がすこーしだけお姉ちゃんだけど

ほぼほぼ同期ですね!

りのあちゃんは、すごく頼れるお姉ちゃんです!

いつも優しくしてくれます(´˘`*)

笑うと目が無くなっちゃう、、笑




かぁくんへ



誕生日なの?!おめでとう!♡

ぜひぜひお祝いしよーー!!

じゃあそれまでに色々ポーズ考えなきゃな笑

ばかじゃなくて天然!だからね笑

もっともっと成長するから

がんばるね!!ありがとう!




みっちゃんへ


何そのアニメ!気になる!

次の話題はそれを教えて!笑

ちょことりは同期なんです!♡

これからも、見守って欲しいな、♡

りのあちゃんは、頼れるお姉ちゃんです!

私服これからも沢山のせますね!

めっちゃがんばりますーーー(´˘`*)



ゆうちゃんさんへ


ちょことりです!

ほんとですか?じゃあ染めてよかったな、♡

そうでね!もっともっと成長するつもりです!

練習中なのでいつ披露できるかな、、

ミスばっかだけど応援してくれますかーー?(;_;)

最近は結構大丈夫なつもりです!笑

ありがとうございます!



けんしろうご主人様へ


3回目ご入国ありがとうです♡

チェキもとってくれて嬉しかった!

黒髪にあってる?嬉しい!♡

絶対絶対叶うからね!安心して!笑

わーーーがんばってね!応援してます!

次はお疲れ様会だね!まってます(´˘`*)




りかのしょーた♡さんへ


こんにちワンつー!!

予想外れですね笑 似合ってますか?大丈夫ですか?笑

天使と悪魔最強ですよ?♡

笑うと目がなくなりますそしてよく笑います笑

他に誰がいるのですか!!



勝悟にゃんへ


そうですよね!自分のペースで

焦らず成長できたらいいなって、思ってます(´˘`*)

その応援でめっちゃ頑張れます(;_;)

絶対話しましょ!!

これからも、たくさんがんばりますね♡







しょうさんへ



ほんとにですか!私服見られるのなんか

恥ずかしいですね、笑

湧いてくれた?笑

ならよかった(´˘`*)♡

私服はこれからも、沢山載せる

予定なのでぜひみてくださいーー!!








気づかれてないと思うんですが、、


実は前髪をパッツンにしました!!!笑


幼く見える、、笑


あとあと実はえくぼあるんです!笑


マスク外せる時がなかなかお見せすることは


ないだろうけど機会があれば、、♡笑





それではおやすみなさーーい!!♡






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!