ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

14♡



みなさんこんばんわーーー!


大須店ちょこです!♡





今日は、お気に入りの服を着て


出かけましたっ!


袖のところにハートが付いてるのがかわいい♡




なんとなくうさぎになりたくて


うさぎになったけど



誰レベルだこれ、、笑




別人、、?!(⌒ ͜ ⌒)





今日もみなさんお疲れ様です♡





コメント返信♡



ひときゅん!



わたしも同期3人組でかぶりーみんしたかったな、、

ひときゅん優しい、、

かわいかった?!嬉しい(*´˘`*)♡

ちょことりもう少ししかないから

ぜひぜひ見納めしてほしいな!

かぶりーみんできるかわからないけど、、




かぁくん!


愛情込めてくれてるならいっか!笑

おんぷちゃん、、、笑

また今度会えた時に話そうかな!笑

おまじないはレパートリー少ないから

いつも困る、、(^_^;




ブラウンさん!


ありがとうにゃん(*´˘`*)♡

同期組みんな卒業しちゃって

悲しいよーーー(;_;)!




けんごくん!



あんまりお会い出来ないけど

あった時は話しましょう!♡

いつもコメントありがとうございます!



ゆうちゃんへ!



やっと顔が見れた気がする!笑

次会った時はぜひお話しましょうね(⌒ ͜ ⌒)

クリスマスたのしみ笑

冬だいすき〜〜〜





みっちゃん!


最初で最後だった、、(;_;)

同期組みんな卒業しちゃって

悲しいよーーー(;_;)

そうだよね研修ちゃん以来

会ってない気がする、、!




あやかちゃん!



なにそれ嬉しい!!笑

飲むの忘れるよねわかる笑

お手紙か、、貰えないかも(;_;)

今度確認してみるね!

いつも来てくれた時話してくれるから

私はめっちゃ嬉しいよ(*´˘`*)♡

あやかちゃんもがんばってねっ!






みなさんまたねーーー!♡








いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!