ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

15♡




みなさんこんばんは!


大須店ちょこです!♡



今日はお月様でした!


今日もたくさんのお嬢様ご主人様に


出会えて幸せですヽ(;▽;)ノ♡




今月のイベントはパジャマイベントです!!!





ひつじのパジャマだとおもうけど


なんなんだろうか、、?



ぜひぜひ当日物販ゲットしてねっ!





撮影に行った時に、ぷるんちゃんが


一緒にとろーーって言ってくれました(;_;)


ほんとに可愛くて天使のようなお姉ちゃんです!♡



ツーショットめっちゃ嬉しい(⌒ ͜ ⌒)

かわいい、、、




♡コメント返信♡




よなくん!


かわいいよね!通販なのこれ!

したい!まだ耳とかつけたことないから

色んなのに挑戦するね!♡

今度つけよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





ひときゅん!


かわいいでしょ!お気に入り!♡

いっつも褒めてくれて嬉しい(⌒ ͜ ⌒)

めっちゃ寂しいよーーー、、

でも同期組の意思を引き継いでもっと

成長しなきゃなとも思ったよ!

絶対絶対チェキ撮ってね!笑





かぁくん!



かーくんとちょことことりちゃんの

3人が揃うことはもう無いかもしれない(;_;)

似合ってる?嬉しい♡

きっといるよ!たぶん!笑

優しい、、その優しさに甘えすぎずに

がんばるね!笑




ぜろくん!



かわいい?!♡嬉しい!

この前ちょっと話せなかったからな〜

パジャマイベントはくる?!




みっちゃん!



お月来て欲しいーー!

私も今度、お日様お給仕しよっかな!笑

パジャマイベントはくるの、、?♡




ブラウンさん!


にあってる?♡嬉しいな〜〜

珍しく今日はブラウンさんいなかった!笑

またブラウンポーズする!笑





勝悟にゃん!



久しぶりにコメントしてくれて嬉しい!♡

私も、残り少ないことりちゃんとの時間を

大切にする!!

かわいい?!♡嬉しい!!!

じゃあこれからも私服載せるからチェックしてねっ




きらくん!



初めましてだ!!ちょこです!!

お月がおおいヽ(;▽;)ノ

だからいまだに会ったことないかな?

ぜひ今度お話したい!♡





あやかちゃん!



10日いるよーーー!♡

会えるかな?またお話してね(*´˘`*)♡

また会えるのまってます!!






今日もお疲れ様でしたーーー!!

















いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!