ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

16♡



みんなこんばんはーーー!♡


大須店ちょこですっ!




今日は特に何も無かったので


最近撮った写真を沢山のせます!笑




これは、この前の私服です♡


冬は白ニットがすきです!






これは、すふぁちゃんと撮ったやつです!


最近お月は、すふぁちゃんとらうちゃんと


かぶりーみんすることが多くて、、、



とっても楽しいんですが、


らうちゃんにはつっこまれることが多くて、笑


すふぁちゃんはいつもふたりでバタバタしてて、笑



もっとお給仕がんばります٩(๑•̀ω•́๑)و



応援してください笑






これは、可愛くて可愛くて優しい


お姉ちゃん達と撮って貰ったやつです♡


撮ろーーって言ってくれたのが嬉しすぎて


やっぱりかわいいお姉ちゃんばっかりだヽ(;▽;)ノ



もっともっと成長しなきゃ!!!


明日はりのあちゃんお給仕100回!!


みんなでおいわいしまょう♡


私も、お月様でお給仕してますっ






♡コメント返信♡




ひときゅん!


なんか耳映らなかった笑

このパジャマ私服でも行けそう、、笑

わーーん来て欲しい!ヽ(;▽;)ノ

今度こそチェキ撮って欲しい笑

これからも色んなちょこ楽しみにしててね♡





ブラウンさん!


ブラウンさんもおつにゃん!

かわいい?!♡ありがとう!

ぜひパジャマイベントチェキ撮ってね!!



みっちゃん!


かわいい?!嬉しい〜♡

2ターンでもめっちゃ久しぶりに

会えるから嬉しい!(⌒ ͜ ⌒)

研修以来になるね!



かぁくん!


うわんヽ(;▽;)ノことりちゃんの

最後、絶対会いに行ってあげてね!!

いつもだいたいバタバタしてるか

あんまりゆっくり話せないけど

また話そうね〜!♡

パジャマのブロマイドゲットしてね(⌒ ͜ ⌒)



ゼロくん!


ゼロくんこのまえやっと話せたね〜!

共通点多くてびっくり、、笑

今度はパジャマイベントかな?!

その時もまたチェキ撮ろ〜♡



たかぴーー!


たかぴーもおつかれさま!

嬉しい(⌒ ͜ ⌒)!!!

そしてなにげに初めてコメント

してくれたね!笑

嬉しい♡



きらくん!


お日様が多いんですね!

まだ1回もあったことないので、

今度お月来てください〜!笑

話したいですっ♡



よなくん!


かわいい?!♡嬉しい!

ぷるんちゃんが天使です!!笑

今度はいつ会えますか〜?!




あやかちゃん!


この前は、ありがとう!♡

また会える時に来てくれたら

うれしいです(*´˘`*)♡

ご主人様も一緒にきてほしい!!

また色んな話しようね!

7限お疲れ様!実習もがんばってねヽ(;▽;)ノ




けんしろ〜くん!



久しぶりだね!笑

パジャマめっちゃ暖かいよ!暑いくらい!

色々大変だと思うけど、

がんばってね٩(๑•̀ω•́๑)و!!

またゆっくりお話しよう!♡




今日もありがとうございましたーーっ!!!!!








いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!