ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

♡ちょことり♡







皆さんこんばんわ!!


大須店ちょこです!♡




今日は、ことりちゃんの卒業式でしたね!


私は最後の最後まで全然お給仕被れなかったけど


きっとご主人様お嬢様がたくさん


盛り上げて、ことりちゃんの事を


笑顔で送り出してくれたはず!って


思ってるから、安心してます!



ことりちゃんは、私より10日くらい


お姉ちゃんで、


初めの方は、よく被りーみんしてたから


ことりちゃんと一緒の時は、めっちゃ心強くて



分からないとこはしっかり者のことりちゃんに


聞いたりして、教えて貰って、、


いつも優しくて笑顔で


ちょこちゃん!って話しかけてくれた


かわいいかわいいことりちゃん!!!


伝わるかな?


ことりちゃんのこと大好きなんですよ!!笑



卒業めちゃめちゃ悲しいけど、


悲しんでる姿をことりちゃんは望んでないと思うので


私は、ことりちゃんの分までがんばって


立派なめいどちゃんになります!


絶対最後までやりきります!!


だから見ててください!






ちょことりは永遠でっす!!♡






ことりちゃん!ありがとう!!♡


いつもより文章長くなっちゃった笑


♡コメント返信♡



ひときゅん!



ほんとに?!♡

もっともっと可愛くなりたくて日々努力だよ!

らうちゃんをツッコめる時が来るまで、

成長しないとね笑笑

わーーお嬢様と一緒にまたきてほしい!!

私臨機応変に対応できないタイプだから

レパートリーとかほんとに無い、、、ヽ(;▽;)ノ

え!よくみてるね!

私食べるの好きだからなんでも作って食べちゃうんだ!笑





ぐっちーー!



コメント嬉しい!♡

今たくさん研修ちゃんがいるから、

私はもっともっとお姉ちゃんにならないとな、、

いつもみんなに頼ってばっかりヽ(;▽;)ノ

ぐっちーはすぐ気付いた!!笑

いつもひそっと応援してくれるからね

それに結構勇気貰うんだよ!!



ゼロくん!



ニットあったかいから好きなの!♡

ね!嬉しかった!!

初チェキもとったし、大満足だよ!

次はパジャマね!!(⌒ ͜ ⌒)




よなくん!



次こそパジャマみせたいね、、笑

天然、、とは認めないよ!笑

よく笑われることはあるけどね!笑

初めの時よりは、マシになってるはずなので

多分大丈夫だと、、ヽ(;▽;)ノ




ブラウンさん!



ブラウンいつもコメントありがとう♡

いつもふらっと現れるブラウンさん!

次はいつ会えますかーー?!♡




かぁくん!



今夜はチェキ祭りしてくれたね!笑

タペも!!嬉しい!

天然すぎて迷惑かけちゃうかもごめんね笑

でもたぶん前よりはマシなはずだからヽ(;▽;)ノ

色んな意味で成長するちょこを

みててね?!♡



みっちゃん!



だいぶ見た目も中身もかわったよ!たぶん!笑

そんなに天然って広まってるのーー?!笑

早く天然脱出しないとなーー笑

ほんとに!♡会えるの楽しみにしてるよ!!












いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!