ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

レア!!!♡



皆さんこんばんわ!!


大須店ちょこです!♡




今日、大須店はポニーテールdayでした♡



わたし、髪の毛を縛るって言うこと自体


あんまり好きではなくて、、、



いつも下ろしてばっかりなので


今日はレアな日でした!!笑



ポニーテール見せるためのポーズしたら


めっちゃ苦しかったから顔がひきつってるヽ(;▽;)ノ






自分的にもレアなので


沢山取りました(๑♡ᴗ♡๑)!!!




やっぱり見返すとポーズ変だなあ、、笑




明日もお月様がんばるぞーーー!!



♡コメント♡





みっちゃん!


うん!ことりちゃんとたくさん約束したから

絶対絶対叶えるよ!そして素敵な

メイドちゃんになりますっ!

ほんとにーー?!嬉しい♡

まってるね!!(⌒ ͜ ⌒)




かぁくん!


ことりちゃんからのチェキありがとう!

ことりちゃんと約束したから

絶対叶えるよ!!

だから応援して欲しい(⌒ ͜ ⌒)

だいたいお月は、らうちゃんと私がいるから

らうちゃんがいつも突っ込む係だよね笑

そろそろキャラ交換したいかも笑



ひときゅん!


ほんとは寂しいけど、

ことりちゃんと素敵なメイドちゃんになるって

約束したからそのために私はがんばるよ!

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬見守って欲しい!

らうちゃんはわりとラスボス感あるからな、、笑

でも絶対いつかつっこんでやる!笑

今度作ってるやつ載せるね!!

なにつくろうかなーー?




ブラウンさん!


ありがとうブラウンさん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

がんばるね!

わーーんヽ(;▽;)ノそうなのか!

次はいつ会えるだろう、、?




ゼロくん!



寂しいけどことりちゃんの分まで

がんばるね!(⌒ ͜ ⌒)

嬉しい、、!!♡

もっと可愛くなりたいから

努力中です!笑




たかぴー!



私ことりちゃんと約束したから

絶対最後までやりきるね!!

ちょことりは永遠です!!!




あやかちゃん!



うわんヽ(;▽;)ノそれは悲しい、、

え!ほんと!また会いに来てくれるの?♡

じゃあまた会えるの楽しみにしてるね!♡

それまでお互いがんばろうね!

学校もがんばってね(⌒ ͜ ⌒)





今日もおつかれさまです!


おやすみなさい!








いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!