ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

お知らせっ!



皆さんこんばんわ!!♡



皆さん知ってる方もいると思いますが、



なんとなんと!



Twitter開設して頂けましたヽ(;▽;)ノ



めっちゃうれしい、、♡



ID choco_maid



です!!(⌒ ͜ ⌒)



皆さんフォローしてくださいっ♡



500人達成したいので!!拡散希望です!!



ブログは、ゆるゆるの日常って感じだけど


Twitterはキメキメの感じで行こうと思ってるので


両方チェックしてほしいな〜〜




そしてそして今日は、



ツインテールの日でした!


招きのメイドちゃんにとっては日常の


ツインテールも、


私にとっては難易度がたかくて、、






なんとちょこちゃんはつツインテール!!!笑


似合ってますか、、?笑



そしてそして今日は、


ぽぽぽぽーんもしてもらってとっても幸せでした!



もっもっとステキなめいどちゃんになるからね!


皆さん見守って欲しいヽ(;▽;)ノ




今日も、お疲れ様でした!!!


コメントは、次に返します!


コメントまってます〜♡





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!