ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ パジャマイベントですよ!!

パジャマイベントですよ!!



みなさんーー!


大須店ちょこです!♡



今日の大須店は、パジャマイベントです⊂( ˆoˆ )⊃


メイドちゃんのパジャマがみれちゃう!!


私はお月様お給仕ですっ♡





会いに来てくれますか〜?( ´͈ ᵕ `͈ )



それと今気づいたんですけど、、


今日でお給仕50回です!


次は100回目指します〜♡




ちょこすふぁで撮ったやつ〜〜〜




あとあとTwitterたくさん


フォローいいねとRT嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


もっとフォローして貰えるように


工夫して頑張るから


いいねとRTで応援してくださいヽ(;▽;)ノ


あと、アカウント分身しちゃって2つに


なっちゃったけど、


今残ってる方が本物です、、;;(∩´~`∩);;


ちょっと私のポンコツぶりが出ました笑



♡コメント返信♡



そらくん!


アイドルさんみたい?!笑

盛れてるってことでいいかなあ、、( ´͈ ᵕ `͈ )

ウェーブよくやるよ!

なんかねちょっとイメチェンしたい気分!

いつするかは迷ってる〜〜



みっちゃん!


みっちゃんも外に出れない人か!笑

ポニテとツインテは絶対また今度する!!

Twitterしてくれたのーー?♡

嬉しいヽ(;▽;)ノ

トプ画ですぐわかったよーーー笑




ブラウンさん!


私も〜〜!

ブラウンサーんって嬉しくて

声出しちゃった笑

また会えるかな〜?( ´͈ ᵕ `͈ )

ツインテールまたしたいからする!



かぁくん!


めっちゃ心強いありがとう!

土日会えるの楽しみにしてるよ〜⊂( ˆoˆ )⊃

リプ返とかしてみたいけどね〜〜

ちょっと間違えて分身しちゃった!笑

今度するよ!

色んな髪型挑戦するねーーー!!



よなくん!


するする!絶対するね!

デコ出し難易度高いけど

ない方が似合うって言われた事あるから

しようかな〜(⌒ ͜ ⌒)

フォローありがとうヽ(;▽;)ノ♡

ツインテール絶対するするら見に来てね〜!



ゼロくん!



いつも褒めてくれてありがとう♡

いつかな〜かぶりーみんするひ楽しみ!

これからも色んな髪型するね!⊂( ˆoˆ )⊃

どんな髪型がすきなの?!



ひときゅん!


知り取りしたいけどまこちゃんと

同じになっちゃう!!笑

嬉しい、、ヽ(;▽;)ノ♡

褒められるともっと可愛くなれる気がしてる!笑

実はショートボブしようとしてた

なんでわかったの?笑

Twitterはもっともっと頑張らないとな〜〜

やっぱりマキマキしてると

気分も上がって好きなんだよね⊂( ˆoˆ )⊃♡



ゆうちゃん!


ロングパーマよくやる私!!笑

めっちゃお仕事大変じゃないですか〜〜

無理しないように体に気をつけてくださいね!

Twitterありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡

にあってますか、、( ´͈ ᵕ `͈ )嬉しい!

かぶりーみんいつ出来ますかね〜?

会える日を楽しみにしてますねっ




たくさん皆さんに言いたいことあって


つめつめになっちゃった笑



それではまた今度〜〜!









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!