ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

コメント返信♡


皆さんこんにちわ!!


大須店のちょこです!♡




特に最近何も無いな〜〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ぼーっと過ごすことが多いです笑



お祝い嬉しかったです〜〜


実はあんまりプレートを貰ったことがなくて、、


めっちゃ嬉しいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡



次はなんの曲を覚えればいいかな〜〜








デコ出しちょこちゃんはレアです!



♡コメント返信♡



クレヨンしんちゃんさん!


そうです!シロですよ!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お日様だったら会えるわけですね〜!

楽しみにしてますね!

会えるかな??

やっとやっとおんぷちゃんでした!

どんどん増やして行けるように

応援してくれますか〜?



ゼロくん!


レアだよ〜!デコ出しもレアだよ〜!

頑張れって言ってくれて嬉しかったよーー!

次はなんの曲にしよう!

甘いもの我慢したくないもん、、笑



そらくん!


そうなの!!しろ可愛いよね♡

私結構適当な人だから

ペンとかフタ閉めずに閉まっちゃって

すぐ汚しちゃうタイプです笑

わたし夢の国に来て結構笑われること増えたな〜って思う笑

楽しんでくれてるってことでいいかな?笑



かぁくん!


しょこらちゃんのチェキ頼みます!笑

ちゃんと名前が似てるからってこと

説明しといてね〜!

年末は会えるよ!たぶん!

たくさん待たせちゃったけど

やっとのやっとでおんぷちゃんゲット出来たよ!

これも応援してね( *´꒳`*)੭"


けんごくん!


さんは付けない!!笑

かわいいよね!新しいのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

土日私もよくいるはずなんだけどな〜

話せてないだけですかね?笑

今度自己紹介してくれたら

すぐ分かるのに!!



ブラウンさん!


おつにゃん♡

カバン可愛いよね!一目惚れなの!

割と2020年最後の奇跡かもしれない笑

絶対取れないって思ってたよね

取れてよかった〜!また見てほしいです♡



よなくん!


ほんとに?!次はセクシーじゃないサンタに

しようかなって思ってるよ笑

ダンス踊り終わった時に感動したって

言ってくれたの結構嬉しかった!

これも沢山踊れるようになって

たくさんびっくりしてね!笑


みっちゃん!


お日様多いからまた沢山話してねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

年末!!楽しみにしておく!

あとライブ発動してくれてありがとう!

授与式見てくれて嬉しかったよ!



ひときゅん!


トーストのと!!!笑


前のカバンは何の変哲もない普通のカバンだったから

説明難しいかも笑

いつも褒めてくれるの結構ほんとに嬉しい、、

チェキはネタに走りたい笑

キュンキュンしかしてないもんわたし笑

おんぷちゃんゲットしたの!

約束少しづつ達成していけてると思う!

ライブみてほしいな!

次会えるの楽しみにしてよ〜!♡



ぐっちーー!


わあコメント嬉しいです♡

タイトル難しくていつも迷走中です、、笑

巻き巻きすきなんですか!

私も巻き巻きがいちばん可愛いと思ってる♡

たくさんしようかな〜!

チェキ撮りましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



あやかちゃん!


わーーありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

やっとのやっと取れた!!

また今度入国した時に見せれたらいいな!


りかのしょーた♡さん!


やっとのやっと取れました〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

ありがとうございます!

いつかちゃんとお会いしたいですね〜!



ゆうちゃん!


わーーありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

やっととれました!!

雪嬉しいけど、交通は不便ですね!

怪我は大変ですよ!しないでくださいね!

いつかお会い出来ますように、!♡













いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!