ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

頑張るよっ!


こんにちわ〜!


大須店のちょこですっ



らうちゃんBDイベントの時の!!



みてください!なんともレアな、、


こんな素敵なお姉ちゃん達に


私もなれるかな〜?



憧れだけで終わりたくない!


もっともっと成長する!




そしてそして〜


Twitterのフォロワー400人突破したのです!


あと100人か〜


今月中にいくだろうか、、



応援してください!‪( •̥ ˍ •̥ )‬






よろしくお願いしますっ



あとあと〜


ネームプレート出ましたね!!


ほしいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


はじめておねだりしてみるっ





♡コメント返信♡




ブラウンさん!


ほんとにそうだよね、、

全然かぶりーみんしてない!

この前後ろ姿だけ見たような、、

ブラウンさんに頑張ったダンスみてほしい!



ゼロくん!


甘いもの大好きなんだもん〜!

でもちょっと控えようかな、、

クリスマスパンケーキたべてないんだよ

偉くない?!笑



よなくん!


もっともっと覚えるね!

今練習してるから年内に披露出来たらなーーって

思ってるよ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

やればできる子YDK!



けんごくん!


けんごくんもおつかれさまっ!

自己紹介してーー!

私もするね!

会えるの楽しみだな〜♡



みっちゃん!


みっちゃん授与式来てくれてありがとね!

なるほど、、

私は難しいのはまだ早いかなって感じで

簡単そうな新曲を覚えてるよ!笑



かぁくん!


会えてよかったね〜

今覚えてる曲は簡単そうな曲

覚えてるよ!

まずは曲数増やさないとなって!

頑張るよ!!♡

次はいつかなー?



ゆうちゃん!


やっとあえたね!!♡

あんまり話せなかったけどさ

また入国した時はもっと話そうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

どんな話しよう!

ティアラシャンパン貰ったことない!

そんなメイドちゃん多いと思うから

プレゼントしてくれたら喜ぶ〜



そらくん!


喫茶店いいよね!ゆったりできる感じすき!

家でぼーっとしてたら気付いたら夕方なの笑

ほんとに?!

私もそらくん優しいからいてくれると

安心するよ〜( *´꒳`*)੭"



ひときゅん!


トイレットペーパー!笑

それしか出てこんかった笑

次は、

あ?かな??笑


24日に作ろうかな〜おかし!

さっきダイアモンド聞いてみた!

よし!覚えてみる!!

年末!会えるの楽しみにしてるね♡

それまでには今覚えてる曲披露できたら

いいなって!






それじゃあみなさんばいにゃん‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!