ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

さいきんのこと



みなさんおはようございます〜!♡


大須店のちょこです!


まずまず、


クリスマスイベント!!



すふぁちゃんとお給仕前に


プリクラ撮ってきましたっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




サンタ帽の被り方なんか変だよね笑笑


この日は、結構バタバタで


みんなとお話とか出来なかったけど、


サンタコスしてダンス踊って楽しかったな( *´꒳`*)੭"



そういえば、新曲覚えたんですよ〜!


今日披露しようか迷い中



あとあと〜、



フォロワー500人突破したのです!!


正直こんなに早く達成すると思ってなくて

ほんとにビックリです、、


私は他の店舗の子やお姉ちゃん達と違って


知名度もないし特別何かが飛び抜けてる訳でもないので


ほんとにびっくりしてますヽ(;▽;)ノ



でも、私でもできる!ってとこ見せられたと思うので


良かったと思います笑


次は1000人!これも絶対達成させます!



応援してください〜〜!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





ネイルを頑張って見せてるちょこちゃん!笑



♡コメント返信♡



かぁくん!


達成したよ〜!!安心した〜!

まだまだこれからだけどねっ笑

そうなの私ももうお姉ちゃんって呼ばれるくらい

なんだよ!来月で半年だし!

そろそろしっかりしないと何も出来ない

お姉ちゃんになっちゃうのは嫌だから

お姉ちゃん頑張ってるとこだよ!笑

一瞬見えたよちゃんと!!

カウントダウンね!私オールできないから!

サンタちょこちゃんは、タペでゆっくりみて!笑

髪長いレアなちょこちゃんだからね!


けんごくん!


最近は寝すぎて逆に疲れてるくらい笑

自己紹介してーーー!♡

まだ名前と顔が一致してない、、

しっかり覚えたいから言って欲しいなあ、、ヽ(;▽;)ノ



みっちゃん!


そうなの大好きなお姉ちゃん達!

鬼kyokanか、、笑 難しすぎる笑笑

一応増えたんだ!!

拡散してくれてありがとう!!

何とか達成です!まだまだこれからだけどね笑

お仕事だったんだ!お疲れ様です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

次はいつ会えるかな〜?!

カウントダウン?


ブラウンさん!


私が応援されてどうする!!笑

私が応援する立場なのに笑

この前一瞬だけあえて良かったです♡

元気かどうか、確認できたし!!

またチェキとか撮ろうねっ



ひときゅん!


てぶくろ!!(ティーは難しかった笑)

そうなの!もうお姉ちゃんなの!

頼りになるお姉ちゃんにならなきゃなの!

500人達成した!まだまだこれからだけどね!

新曲覚えた!けど、1人で踊るのって

今になっても緊張する笑

サンタ衣装はちょっとセクシーだったかも!笑

見せたのはよなくんだな!絶対!


よなくん!


お姉ちゃんになる!!!笑

私でもできるってとこをみんなに見せたい!笑

新曲覚えました!

バタバタしてたけど写真とか取れてよかったよ♡

やっぱりまったりーみんの時に

沢山話そうねっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡



ゼロくん!


そしたら私キッチンの妖精になっちゃうから!!

それはやばい!!!

沢山ダンス覚えておどるしかない!

新曲増えました!!



そらくん!


そうでしょ〜!ずっと写真撮りたくて

お願いしてみたんだっ

何とか達成したよーーー!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

かわいい?!♡

会いたかったね‪( •̥ ˍ •̥ )‬写真撮りたかったなぁ、、

お仕事だったんだお疲れ様です!!



クレヨンしんちゃんさん!


そうなんだ!もしかして関西出身なの?!

会えるといいんだけどな〜〜会えますかね?!

ちゃんちょこ?って言ってください笑

そしてお話しましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

しんちゃんのシロのバックですよ!!



ゆうちゃん!


めっちゃクリスマス満喫してるじゃないですか!笑

素敵ですね〜

家でゆっくりするのって割とクリスマスの

醍醐味って感じですよね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

私は多分、大晦日はお寿司かな?!

おせちで好きなのは〜〜ん〜なんだろう

こんぶ?!みたいなやつめっちゃすき!!



REDくん!!


まさかREDくんがコメントくれるなんてね!驚き!

わーーそんな歴代のメイドちゃんたちに私を

並べていただけるなんて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!

めっちゃ嬉しいです、、、♡

これからも沢山お話しようねっ( *´꒳`*)੭"

ホラーアートね!笑 これから沢山書くから

少しはホラーじゃなくなるかも??笑

チョコレート食べれないの?!!

もしかして、甘いもの苦手?!






いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!