ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ お久しぶりです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

お久しぶりです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


みなさんこんばんわ〜!


大須店のちょこですっ!♡



カウントダウンイベントでしたね!!


私はここ最近お日様戦隊なので


普段会えないご主人様お嬢様にお会いできて


楽しかったな〜〜!


巫女服結構お気に入りになったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡





やっぱりすふぁちょこでも撮ったよ!!


あと新曲は!!


「わるきー」


覚えました!!ずっと可愛いって思ってた曲!



あとね、ゆりかちゃんとしゅあちゃんと


お給仕終わりにたい焼きの国行ったよ( *´꒳`*)੭"


ゆりかちゃんがプレゼントしてくれたの!笑


私めっちゃ食わず嫌いで


この時にたい焼き初めて食べたんだけど


めっちゃ美味しかった!!ハマりそう!!



そういえばケータイ変えて


めっちゃ画質良くなったの!!最高!



明日はegg発表会!


私も初めて参加します!


沢山盛り上がりしましょうね〜!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




♡コメント返信♡




かぁくん!


ありがとう!!ひとまず達成したよっ

天然の部分は広めないでよ!!笑

でも私の1番の特徴といえば

その部分になるか〜笑

これからもたくさん頼っちゃうけど

よろしくね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡



みっちゃん!


ありがとう!!やっとやっと達成しました!

新曲いつか見てね♡

ティックトックライブ見てくれてたよね!

すふぁちょこしっかりスクショしてくれてた!

次会えるのはいつだろうか〜〜



そらくん!


そらくんありがとう!

私の投稿にはすふぁちゃんがよく出てきます。笑

そらくん会いたかったな〜!




けんごくん!


やーーっと一致した!!笑

いつもコメントくれるけんごくん!

イベント楽しかった!

けんごくんはいつも優しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡



やまちゃん!


おんぷちゃんのお祝いめっちゃ嬉しかった、、

やまちゃんにイベントで会えて嬉しかった!!

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

この調子で1000人目指すね!♡

また会えますようにっ!!



よなくん!


よなくんのコメントいつも励ましてくれから

結構嬉しい!笑

なんか頑張ろうって気持ちになるよ!

よなくんも頑張ってね( *´꒳`*)੭"♡

お互いがんばろう!



ブラウンさん!


この前久しぶりにブラウンさん見た!

話した!!

500人達成したーー!

次は1000人です!頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



ひときゅん!



すふぁ!! 笑

す と言ったらすふぁちゃん出てきた笑


同期に見えてわたしの方が2ヶ月先輩らしい、笑

全然見えないよね笑

この前久しぶりに会えたね*₍´。• ᵕ •。`₎ა

ほんとにめっちゃ久しぶり、、

ダイアモンドについて聞きたいことある!!

今覚えてます!

待たせちゃうかもだけど待ってて欲しいです!

可愛い曲で結構気に入ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




ゆうちゃん!


体動かすのいいね!

私はお正月めっちゃ食べて

体動かさなきゃな〜ってなったよ!笑

来年はぜひ一緒に過ごそ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!

昆布好き!!すき焼きだいすき!

ゆうちゃんはずっとご主人様だよっ

また会えますようにーーー!



REDくん!


うさたんパフェおいしい!!!

私も甘いの大好き!!同じ!

キットカット昨日食べたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

私もチョコチップ系の方が好きかも!

REDくん好きな食べ物は何!!




おやすみなさいっ!


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!