ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

こんばんわ!



こんばんわ〜!♡


大須店のちょこですっ!


今日も最近の写真載せるます〜



デコ出しなれなさすぎて

ソワソワするっ( ´•ᴗ•ก )



ブレブレだな〜笑

このブラウお気に入りになりました♡




お砂糖にバラついてるって

すごくない??!


感動しちゃったよ、、、⊂( ˆoˆ )⊃♡



そういえば、、、


1月15日に夢の国に来て

早いもので半年を迎えます


いちごの日(ちょこちゃん半年)

で覚えやすいですね!←


お祝いしてくれたら嬉しいなっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







コメント返信




よなくん!


たい焼きリンゴ食べようか迷ったけど

ぶなんにカスタードにしてしまった、、

うわんありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

またチェキ撮ろうね、!!



とりさん!


はつこめうれしい!!♡

すふぁちゃんは私からしたら

結構頼れる存在!!

私の方がお姉ちゃんのはずなのになあ笑

またまったりの時とかに

沢山話そうね!!



そらくん!


そらくんなかなか最近会えてないね!

早く会いたいなあ、、、!

わるきーメイドちゃんになる前から

ずっと好きだった歌なの!

惑星ループ覚えたいんだよね!



ぜろくん!


わるきー今度見てくださいな♡

ぜろくん最近よく会うね!

たまたまかな?笑



みっちゃん!


マルモリも絶対覚える!!

私でもすぐ覚えれそうだよねっ

eggライブめっちゃもりあがりーみん

だったよね!

私も初めてのeggライブでたのしかったな♡



けんごくん!


けんごくんたい焼きたべた〜?

けんごくんは優しいよとっても!!

みんな思ってると思う!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いつもありがとう♡



ブラウンさん!


あんこ族なのか!!!

あんこ苦手だからカスタード派なのです、、、

この前久しぶりに会えて

ついビックリしてめっちゃ喜んじゃった!笑



かぁくん!


今年もよろしくねっ!

レアな髪の毛長いときのちょこだよ!

私はもっと成長するよーーー!

気づいたらめっちゃお姉ちゃんに

なってるかもね?笑

わるきー頑張ったから見てほしいな♡




ひろくん!


わあコメント嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)♡

巫女さんみたいな和服

めっちゃ好きなんですよねっ!

着物とかもめっちゃ好きです〜



ひときゅん!



トマトジュース!


あけましておめでとうっ!♡

わるきーはまた今度みてよね!

髪の毛は実は伸びるの早くて月一で

マジカルチェンジしてます笑

頑張って新曲覚えてるところです!

気長に待ってて欲しいな、、、

りのあちゃんの夢への1歩めっちゃすき

りのあちゃんにピッタリでめっちゃすき!!♡



ゆうちゃん!


あけましておめでとう!!

すき焼きーーー!

私は寿司を食べましたよ♡

お仕事頑張ってね!私もがんばる!

また会えますように!(*˙ᵕ˙ *)




あやかちゃん!


前回コメントくれたのに

反映されるの遅くて返せなくてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

この前久しぶりに会えて嬉しかった(⑉• •⑉)♡

忙しくて話せなかったのがほんとに残念、、、

もう冬休みは終わりかな?

学校がんばってね!!





みなさんおやすみなさいっ!







いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!