ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ おやすみなさい〜(。- . -。)スヤァ

おやすみなさい〜(。- . -。)スヤァ

 

 

みなさんこんばんわ〜!

 

大須店のちょこですっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

 

デコ出し好評だったみたいで

 

今度またやろうかなってなりました!!

 

昔の写真見つけました!!

 

研修ちゃんのときの写真1枚しか無かった笑

元々自撮りしない人だったから

もっと撮っとけばよかったなっておもた!!

 

みんな知ってる通り

夢の国来た時は金髪のギャルみたいな

見た目してたから、

よくみんなにギャルメイドだねって言われてました笑

 

確かにって思うくらい明るい髪色ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

今ではすごい落ち着いたなってなります笑

 

 

 

これは9月くらいの自撮り、、、たぶん、、、

 

これはマジカルチェンジ前!!

 

いま!!

 

結局何がいいのかわからん!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

ここのケーキ安くて可愛くて

美味しいかった( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

 

 

あとあと!!

 

みなさんコメント沢山くれて

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます( ^ω^)!

これからも素の自分を沢山書けたらなって

思ってます( ^ω^)!!

 

 

 

 

 

♡コメント返信♡

 

 

ひときゅん!

 

 

トースト!!

 

案外おでこ狭いからいいおでこではないって

よく言われるwww

溶かしてみたかったけどココア頼んでたから

さすがに甘すぎると思ってやめた( •︠ˍ•︡ )

月一で気分転換できるって考えたら

めっちゃラッキー!笑

ダイアモンドのこと教えてくれてありがとうね!

これでちゃんと覚えられそう!!

がんばるねっ

 

 

そらくん!

 

これからデコ出し増やそうかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

レースでヒラヒラすぎて

私はすぐに破ってしまいそう、、、笑

無理しないでね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ゆっくり落ち着いたら会いに来てね!

 

 

みっちゃん!

 

褒めてくれて嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

ほんとにはやいーーーー笑

もっともっと成長したいなって

思った!笑

 

 

REDくん!

 

時の流れは早い!!笑

持った瞬間

膝がカクンッってなったってことはーー??

めっちゃ気になる!

今度教えて見せて欲しい〜(*˙ᵕ˙ *)

最近沢山会えてとっても嬉しいです♡

 

 

 

よなくん!

 

そんなに褒められるとデコ出し

もっと増やそっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

髪型ね!ヘアアレンジが私の

今後の課題でもある、、、笑

よなくん好きな髪型とかある?!

とるよーー(*˙ᵕ˙ *)♡

 

 

かぁくん!

 

かぁくん私よりしっかり

知っててくれたよね!笑

うれしかった!

全然会えてないね〜

今月は営業時間のこととかもあって

なかなか会えないと思うけど、会えた時は

よろしくねっ‎!

しょこらちゃんのこととか色々聞きたいな〜

また今度ね!!

 

 

 

ぜろくん!

 

ぜろくんにちょこちゃんって

呼ばれたの初めて?笑

違和感あったwww

ぜろくんなら私より上手!!笑

わるきー踊ろ!!

 

 

けんごくん!

 

ありがとう〜(*˙ᵕ˙ *)♡

けんごくんは好きな髪型とかあったりするの〜?

わがまま聞いてくれる優しい優しい

けんごくんこれからも

仲良くしてねっ!!笑

 

 

とりさん!

 

とりさんもたしか甘いもの好き

でしたよね?!めっちゃ話し合いそうな気がしてる!!笑

確かにその方があってる気がする!笑

分かります!

お姉ちゃんも妹ちゃん達もみんな可愛くて

毎日毎日目が幸せです〜!♡

 

 

ブラウンさん!

 

おつにゃんp♡

ありがとう!また今度お祝いしてくれたら

嬉しいなっ♡

デコ出し極めようかな?!

 

 

たかぴー!

 

ほんとに?!

デコ出し増やそうかな!!

神タペ届いたみたいでよかった!!

どんな感じかめっちゃ気になるから

今度見せてね(*˙ᵕ˙ *)♡

 

 

シャイニングスノウ!

 

だれだーーー!って思ったけど

うぃっす ですぐわかりました!笑

お名前聞いてなかったから

なんて名前か教えてください笑

次はいつ会えますかね!

うぃっすしましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

ひろくん!

 

 

デコ出しーーー!♡

極めようかな?!

ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

私服褒められるの結構嬉しいです!

これからも沢山のせますね!

 

 

ゆうちゃん!

 

私も布団から出れずに

30分くらいぬくぬくして予定に

遅れそうになってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うれしい♡デコ出しこれからもするね!

半年なんてあっとゆう間だった!

次は1年目指すね♡

ゆうちゃんといつ会えるかな〜?

 

 

 

 

 

皆さん!おやすみなさい(。- . -。)スヤァ

 

明日も!頑張りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!