ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

今日のおはなし!



こんばんは〜!!


大須店のちょこです♡



最近


夢の国ではレアキャラなので



ブログをたくさん更新しようって


思い始めた今日この頃。



気づいたのが遅かった、、、!


もうすぐ前みたいにたくさん


お給仕出来るといいなぁ(´・~・`)





みんな夢の中で会おうね(。- . -。)スヤァ





あと今日これ食べた!!


右にいる子はね


わたしのお国のお友達だよ♡


とっても可愛いの!!!!


また今度紹介しようかな♡




♡コメント返信♡




みっちゃん!


らうちゃん大好き人間なので

幸せな時間でした⊂( ˆoˆ )⊃

みっちゃん気づいたらマジペン係になってる

じゃん!!笑

私もオタ芸上手くなったらサムライとかとか

入れてもらおうかしら、、、( ´•ᴗ•ก )!笑

生チョコもいいけどバーチャルでしか出来ない

お話しも沢山あるよ〜〜(*˙ᵕ˙ *)

(今なら2ショットかも、、、!)




REDくん!


そうです。あれはらうちゃんと私でした!

ギガントは実はらうちゃんが朝から

何も食べてなくてお腹ぺこぺこだったので

全然余裕だったよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

私もペロリって食べれた!!

フロートめっちゃ美味しいよね!

REDとしゅあちゃんと一緒に流行らせよう!!



かぁくん!


その日はももこちゃんのバースデーイベント

でもあるから絶対もりあがりーみんしてるよね!

沢山予定合わせてくれてありがとう!♡

あけおめするのに1ヶ月かかったね笑

夜勤がんばってね〜

ほんとはかぁくんに来て欲しかったっ `-´ c)!

まってるんだよ、、、(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 




ブラウンさん!


半年おめでとう言ってくださいね♡

ロリータ服普段着ないから

ソワソワした!!笑

似合っててよかったあ(*˙ᵕ˙ *)



シャイニングスノウ!


ギャップ萌えってことは

似合ってるってことでいい???笑

パリピじゃないよーーー笑

たしかに初めはみんなにギャルだと思われてた!

けど今は髪色を落ち着かせて、、、

清楚です!!笑

じゃあたくさん甘えてギャップ萌え狙いしよっ

いつ会えるのーーー?( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



とりさん!


めっちゃ楽しかったよ〜♡

じゃあまあゆりかちゃんと遊んだら

報告するね!!

私もギガントパンケーキ挑戦したい、、、!

昔、エッグスシングスのパンケーキなら

一人で食べたことある!!笑

29日バーチャルめいどりーみん

30日ちょこちゃん半周年

だからとりさんに

どっちも来て欲しいにゃん、、、(´・-・`)




そらくん!


めっちゃ楽しかったよ!!(*˙ᵕ˙ *)♡

らうちゃんかわいいし!!

みんなに言われて気づいたけど

ちゃんとチョコ色購入してた笑笑

全然意識してなかったのにな〜( ´•ᴗ•ก )



けんごくん!



らうちゃんとあそんだのっ!!!

めっちゃ楽しかったよ!!♡

バレンタイン衣装めっちゃお気に入り

ちょこいろなの!!(*˙ᵕ˙ *)♡

けんごくんは、29日のちょこちゃんの

パジャマトークしませんか〜?

沢山お話したいなぁ(´・~・`)



りかのしょーたさん!


らうちゃんとしてきました!!

余裕でしたよギガントカレー(*˙ᵕ˙ *)

今度は1人で挑戦します!笑

言われて気づいたけど

ちゃんとチョコカラーでした!笑

意識したってことにしとこうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑




たかぴーー!


たかぴーはちょこの顔がムニムニなことを

知ってるのか!!!

焼き鳥なの?砂肝じゃないの??



よなくん!


直接とは違う楽しみ方があるのです!

例えばゆっくり話が出来たり

普段聞けないことが聞けたりとか

ゆっくり過ごせるからオススメだよ!!



ひときゅん!


全然会えてないね、、、

まず次はあけおめ!!だね!笑

うわん(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) そっかぁ、、、

沢山お話したかったなあ

半周年会えたらいいな〜






クレヨンしんちゃんさん!


しんちゃんさん全然会えないですね、、、

会いたいです〜(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

色んなお話したいなぁ

今度逢いに来てくださいっ







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!