ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ お久しぶりですっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

お久しぶりですっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


こんばんわー!


大須店のちょこですっ


なぜかブログを更新するって言う頭がなくて


久しぶりになってしまって申し訳ないです、、、


ど忘れってやつです( ´•ᴗ•ก )!



ちょこちゃんは最近


おうち時間満喫してます!!



元気に生活してますよ〜!♡




おやすみ目線のちょこちゃん!


おやすみ目線ってなんやねんって

絶対誰かに突っ込まれそう笑



相変わらずポンコツなので


復活した時にはみんなのキレッキレの


ツッコミ待ってますよーーー!笑



復活は近々、、、!(はず)



はやくみんなにあいたいです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 




バーチャルめいどりーみんも


大須のメイドちゃん毎日たくさんやってるので


チェックですよ!!!!


私もそろそろあるはずですっ


あと、



あのかっこいいマスクも!


正制服のメイドちゃんから付けれるようになったらしいですよ〜



大須店みんなでつけたいなぁ、、、


なんて思ってます(*˙ᵕ˙ *)♡





いつのだよって


なると思いますが、



コメント返信させていただきます




♡コメント返信♡



かぁくん!


なかなか会えなくてごめんね、、、

お仕事で忙しいと思うけど、

よていが合う日にまた

会いに来てくれると嬉しいです!

早く会えるといいな!



そらくん!


寝る時はねこの上からもう1枚来て寝ました!

寒いかった〜〜

そらくんになかなか会えてないね

また会いたいです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ♡



ブラウンさん!


保留なり!

いつか待ってるですよ!!!!




けんごくん!


雪見だいふくめっちゃおいしかった!

いちごってゆうのが特によかった!

食べてみてよ〜〜!

けんごくんに早くまた会いたいです!♡



とりさん!


そう!私も結構努力しました!笑

もっともっとかわいくなりたい!

とりさんと結構趣味合う!笑

わたしも甘いもの好きだし動物大好きだし

アイドルも好きだし可愛い子も好き!



みっちゃん!


そうなの、、、オタ芸特訓しないとなあ

ゆりかちゃんかすずちゃんに

頼みこもうかなあ(´・~・`)?




シャイニングスノウ!


えー嬉しい会いたいなあってすごい

思う!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

コメント実はめっちゃ嬉しいです!

ギャルか、、、

結構今ギャルじゃないからね?!笑

会った時ビックリするかもね!



たかぴー!


早く会いたいたかぴーに!!!!

いつから会ってないってゆう

レベルだ!!!







久しぶりの更新でした!!


またね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡





いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!