ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

みてね!!!



こんにちはー!


大須店のちょこちゃんです!♡



ちょこちゃんは、


リポーターバッチゲットしました!!!


Twitterのアカウントを


頂けるということで、


私はお姉ちゃん達みたいに


知名度とか、実績とか


全然なかったので、正直1000人行くなんて


思ってなかったです


でも、


だからこそ絶対に早く達成したかった


目標でもあります!



きっとTwitter始める前までは、


私の事知らなかった方や


Twitterみてめいどりーみん来てくれた


方とか沢山いて、


少しは、リポーターとしてのお仕事を


達成できてたんじゃないかなって思いました!


頑張ってよかったなあと思いました!



とくに感謝したいのは、


私の事知っててくれた


大須店のご主人様お嬢様達の

サポートがあってからこその


だったのでほんとに、ありがとうございました!


みなさんには、夢の国にきてから


たくさんたくさん助けられて


ここまで来たんだなあと改めて


実感しました!


これからも、1人では何も出来ないような


ちょこちゃんですが、


よろしくお願いします!



ほんとは、リポーターバッチ授与式の時に


しっかりしたことを言いたかったですが、



みんなが知ってる通り


語彙力の無さと無計画さで


よくわかんないことを言ってしまったので


改めて言うことにしました!笑











そして、もうすぐ5月…!


ちょこちゃんにとって特別な月です


わかんない人は


プロフィールみてきてね(っ ' ᵕ ' c)♡



おめでとうって言いに来て欲しい!



そしてまだ貰ったことない


お花に囲まれてみたい!♡


初めて貰ってくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









あと、


今回コメント返信したいので



コメントしてください!笑


コメントすることないよーーって人は



昨日食べたものでも書いてください笑






いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!