ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ やっほー(っ ' ᵕ ' c)♡

やっほー(っ ' ᵕ ' c)♡

 

 

こんにちは!

 

大須店のちょこちゃんです!

 

前回のブログにたくさんのコメント

 

ありがとうございますっ!♡

 

 

 

雨降るな〜って思って

 

前髪切ったら結構短い…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

オン眉かもしれない…‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

 

 

 

ポニテした時の!!

 

ポニテみんなに褒められて嬉しい!

 

一旦髪の毛伸ばそうとしてるから

 

沢山しようかなあって思ってるの!

 

 

れあちょこのデコチェキ

 

ゲットしてくれたのは誰なんだろう…?

 

 

 

最近ね、

 

妹ちゃんたちがとっても増えて

 

しっかりしなきゃなあって思うことが

 

増えて

 

 

だけど、

 

 

やっとみんなに形になって成長できた姿

 

見せれそうだよ!!!

 

 

 

5月はたくさん会えるかな…?♡

 

 

 

バーチャルも沢山あるよ!

 

 

5月は誕生日もあって

 

ちょこちゃんたくさんの月だよ!

 

あと好きな数字も 5 だから!!!

 

 

 

 

 

♡コメント返信♡

 

 

ブラウンさん!

 

豚カツ食べたのかあ!

私もこの前矢場とん食べたよ!

食べすぎて苦しかった笑

 

 

かぁくん!

 

かぁくんは私のまだ全然ばぶだった時から

見守ってくれて応援してくれてたから

成長できた姿を見せられて良かったです!

まだまだずっと成長するよ

応援してね‪!それだけで頑張れるので!

お誕生日はもちろんずっといてくれるよね?♡

 

 

ぐっちー!

 

ぐっちーも無計画なの笑

知らなかった笑

ぐっちーとは最近全然会えてないけど、

よくツイキャスでは会えるね!!

今度また招きで会えるといいんだけど!!

 

 

はっちゃん!

 

コメントありがとう(っ ' ᵕ ' c)♡

そんなに食べたの!!!

私もポテトだいすき!

この前マックのポテト食べた!笑

 

 

たくみくん!

 

そうだよね!たくみくんとはTwitterで

知り合った関係(◜ᴗ◝ )笑

見つけてくれてありがとう!

私も実際にあってみたいなあ!

らうちゃんと私はお月様戦隊だから

なかなか会えないかなあ…!

おはな?!

お花はーーー、しろとか

綺麗かなって思うんだけどあるのかな?!笑

オレンジはイメージカラーでもあるよ!

 

 

もえたん!

 

ほんとにーー!たくさん頑張ったから

頑張りを気付いて見ててくれたのが

とっても嬉しいです( ˙ᵕ˙ )!

もえたんとはこれからもっと

仲良くなりたい!だからたくさん

お話しようね♡

 

 

さくちゃん!

 

コメントありがとう!♡

肉じゃが!!最高じゃん!!!

結局そうゆうご飯が1番

みたいなとこある!笑

また会えるの楽しみにしてるよっ♡

 

 

てるちゃん!

 

お誕生日おめでとう!(2回目)♡

気付くのおそくなっちゃってごめんね!

入国できる時はもちろん

ツインテールするね(っ ' ᵕ ' c)!

 

ゆうちゃん!

 

鰹のたたきおいしいよね!

私もお給食でめっちゃたべる!!

この前久しぶりにゆうちゃんに

会えてよかったよ(◜ᴗ◝ )♡

また次も近いうちに会えるといいなあ…!

 

 

 

まなぶくん!

 

ありがとう♡

なかなか透明マスクの時にまなぶくんに

会えないね…!

チェキいつ撮ってもらえるだろう…!笑

 

 

 

スタンプ押したいですさん!

 

勇気をだしてコメントしてくれて

ありがとうございます!

たくさんコメントしてくれてありがとうございます!

私は、特別ダンスが得意なわけでも

お給仕力が高いわけでもないので、

笑顔がステキ!ってたくさん

褒めてくれてありがとうございます!

私も、そうやって褒めてくれるのが嬉しくて

これからもたくさん頑張れます!

お祝いしに来てくれるんですか…!

めちゃめちゃ嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

8月なんですね!その日は

お祝いしましょうね!!!

これからも会いに来てくれるの

待ってますね(っ ' ᵕ ' c)♡

 

カルボナーラ!!!笑

私はちなみに今日、

ミートソースパスタたべましたよ!笑

 

 

 

ひときゅん!

 

あのね…!

もうすぐレベルアップ見せれそうだよ!

約束したもん!!!笑

私はその分まで成長するからね!

泣かないで!!!笑

まだ早いよ(っ ' ᵕ ' c)!

 

 

 

 

 

今日はちょっと

 

長くなりました( ˙ᵕ˙ )!

 

 

よんでね!!!

 

 

お腹空いた…

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!