ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

最近のこと



こんにちは!


大須店ちょこです!



この前、あずきちゃんとお出かけしました!


私はいまたくさんの妹ちゃんたちがいて


みんなのこと大好きなので


早くみんな遊んでくれないかなあって


思ってます!


次の予定はらむちゃんと


絶叫デートかな?笑





そういえば、


13日の18時からのバーチャルが


まだ残ってます!!!


仲良くなってくれる人募集ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







りのあちゃんと食べたクレープ!




最近ふわちゃんととっても仲良し


なんだけど、


写真とってもいつもなんか


微妙な顔してんの笑笑笑


なんか眠そう笑笑笑



ふわちゃんの弱そうなのに


強い性格が好きです笑






今日も最近あったことを


日記みたいにしました╰( ^o^)╮-




ばいにゃん!



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!