ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ キラキラになりました( ´•ᴗ•ก )

キラキラになりました( ´•ᴗ•ก )



こんばんはーー!


大須店ちょこです!



なんとなんとちょこちゃんは、、



キラキラりぼんになりましたーーーっ!



やったーーー


嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


やっとやっと頑張りを


目に見えて伝えられるようになりました!



みんなががんばって!って

沢山言ってくれたので


頑張れました!



まだまだ成長するつもりです!


次はキラキラバッチ!


なれるかな…?



いや、なります!!



やる気いっぱいなので



まだまだ頑張れって言って欲しいです!







らむちょこ?ちょこらむ?


全然かぶりーみんしないのでレアです!


でもらむちゃんのこと大好きなので


会えるとめっちゃ嬉しいです!


半周年おめでとう!!





もっとがんばるぞ!!






♡コメント返信♡




かぁくん!


わたしはゴールデンウィーク結構

お給仕してたなあ…!

今のところかぁくんだけが

オープンからオーラスしてくれるみたい!

嬉しい!

久しぶりにあえるのもお祝いしてくれるのも

全部嬉しい!!



ブラウンさん!


ありがとうーー!♡

しばらく会えてないうちに成長できたよ!!

もっともっと頑張ります!



かつくーん!


コメントありがとうーっ!♡

なかなかほんとに会えてないなあ…!

今度はいつ招きで会えるだろう

いつでもみんなで待ってますよ!

またチェキ撮ろうね(2枚目)♡




とりさん!


わーーありがとうーー!♡

たくさん頑張りました!

チョコミントも好きだけど、

イチゴ味もチョコ味もだいすき!

特に、チョコチップスすき!

アイス大好きだから嬉しい季節になってきたね!



ゆうちゃん!


ありがとう!♡

ツイキャスも見てくれて嬉しかった!

もっともっと成長するよ!

この前ちゃんと会えて良かったです!

またお話させてねーっ!




てるちゃん!


そうだね!

ダメなところとかいい所とか

たくさん言い合ってもっともっと

ステキな大須店にして行けたらなって

思うよ!

わたしも、もっと頑張ります!



しょーたくん!


めっちゃおいしいよ!

しかも招きから近いの!!

こんど招き行った後に行ってみて!

クレープは突然食べたくなって

お給仕前にたべちゃった!笑

ダンス踊ったからゼロカロリーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




15日までに、


新曲覚えたくて


いまがんばってるとこほです!



みてねっ




ばいにゃん!




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!