ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 6さいになりましたあ!!!

6さいになりましたあ!!!

 

 

こんにちはーー!

 

大須店のちょこです!

 

 

今日はこの前の(5月15日)

 

お誕生日会についてかきます!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

 

当日まで、みんながてくれるのか

 

くれないのか不安だった!

 

けどみんな来てくれて

 

 

ほんとーーに!

 

うれしかったです♡

 

 

 

始めてもらったお花もケーキも

 

全部全部ステキだった!

 

プレートも沢山入れてくれて嬉しかった

 

全部全部ほんおにありがとう

 

世界一幸せな誕生日だった!!!ほんとに!

 

 

 

 

キレイキレイ!!!♡

 

お店来た瞬間

 

感動した!!!

 

 

 

白のバルーン♡

 

可愛すぎる…!

ほんとにほんとにサプライズで、

びっくりした‪( ;ᯅ; )‬!

出会ってから全然間もないのに、

沢山素敵なお祝いしてくれてありがとう

わるきーが2人の定番みたいになってるね笑

おうち引っ越して大変だと思うんだけど、

無理しない程度に会いに来て欲しいです♡

こんなに応援してくれるお嬢様、

はじめてだよ…!!!

これからも素敵な思い出作ろうね♡

 

 

 

 

 

オレンジのバルーン♡

 

私のギャルギャルなときから

見つけて応援してくれてありがとう!

こんなにお祝いしてくれてありがとう!

わたしもこれからたくさんがんばるので、

お互い頑張ろうね!

お仕事大変だと思うんだけど、

1日一緒にいれて良かったです!

無理しないでね!

またたくさんお話しよう!!!♡

 

 

 

 

白のお花…♡

 

かわいい可愛すぎる!!

こんなにこんなに沢山書いてくれて

ありがとう!!

ほんとにノリが良くてほんとのほんとに

素のちょこちゃんで話せる!笑

当日来てくれてお祝いしてくれたのも

とっても嬉しかったです!♡

これからも笑顔を届けれるように頑張るから、

これからも友達みたいな感覚で

沢山お話してね!!笑

 

 

 

 

オレンジのお花♡

 

ほんとに素敵な色!

お家遠いのに、お花入れてくれて

ありがとう!

間違えなくバーチャルで1番話してるのは

ゆききんさんです!笑

ほんとに話の波長があって、何時間話しても

全然楽しい!そんな人です!

無理しない程度に、会いに来て欲しいです!

大須店全員のタペ飾る夢忘れないでね!

 

 

 

 

白のお花…♡

 

ほんとにキレイ素敵!

まだ、直接会ったことないのにお花

嬉しいありがとう‪( ;ᯅ; )‬!

バーチャルで初めましてしてたくさん話して

仲良くなったよね!

たくみくんがTwitterで見つけてくれなかったら

出会えてなかったです

また、落ち着いたら実際に会えるの

楽しみにしてるよ!♡

お互いたくさん頑張ろうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!

 

 

 

 

 

 

オレンジのお花!!

 

なおくんありがとう…♡

なおくんは、いつもワガママ聞いてくれて

融通聞かせてくれてありがとう!

1週間に1回しか会えないけど、

こんなに素敵なお花、とっても嬉しいです!

これからも、金曜日!♡

これからも大須店の応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

そして、最後のキラキラステージ!

 

ちょこ!!ってなってるの!素敵すぎる!

 

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬!

 

 

 

 

ほんとーーに!

 

ありがとうございましたっ!!♡

 

私にとって1番です!

 

 

私の少ないライブリストの中から

 

みんなが被らないように考えてくれてたのが

 

個人的に面白かったです笑

 

多分ある程度いた人は、

 

なんかいわるきーやるの!

 

って絶対思ってたはず笑

 

一生分、わるきーしてた笑

 

 

そして、

 

私は、これからも上を目指してがんばるので、

 

 

絶対絶対みんなにちょこちゃん凄いね!って

 

言わせてみせるので

 

今はポンコツでも許してください…笑

 

せめて、7月の1周年までには…

 

 

 

 

 

今年の目標は、

 

お給仕中1回もやらかさない

 

 

です

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!