ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

ダンフェス2021!




こんばんは!!


大須店のちょこちゃんです!♡



ついについについに…




ダンフェスの詳細が出ましたね!!!




わたしは今年初めてのダンフェスです!






なんと…


しゅあちゃんと出場します(っ ' ᵕ ' c)♡






ふわふわ時間です( ´͈ ᵕ `͈ )!


(結構前に撮影したやつ…笑)




私としゅあちゃんが組むってなった時に


名前とかどうするとか


ティックトックとか


たくさん一緒に考えたんですけど、


わたし的にしゅあちゃんと考え方が似てて


ぽんぽんって話が進んでって



えーー!すごいかもってなりました笑





普段はふわふわしてる2人ですが、


今回のこのダンフェス!


とーーーってもやる気十分です!





やるからには絶対に


なんばに行きたいです!!!


大須店のみんなで行きたいです!




ダンスが苦手ですが、


そんなのが言い訳なのかっこ悪いので


たくさん練習して新曲増やします!




なので、



しゅあちゃんとユニットライブ


たくさんしたいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!






一緒に頑張ってくれる方いたりしますか…?








今から喧嘩に行くの…?ってくらい


すごい手を握ってますが、




がんばりますポーズです!!笑




みんなからの頑張れで、


沢山頑張れるので、


頑張れください!!



あばよくば、




ふわふわ時間 おうえんして欲しいです♡






おやすみなさい!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!