ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 最近のことについて

最近のことについて



こんにちはーー!


大須店のちょこですっ\(^o^)/



何を書こうかなあ、、、



あ!今日はコメント返信したい気分だから


みんな何か書いて欲しい!なんでもいいよ!!!



まずは、





ふわふわ時間またまた3位!!!


ねえーーめっちゃ嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


なんばいけるかな?どうかな?いくよね?


行きたいよね???


よしまだまだ気は抜けないがんばるぞーーっ!!






この日のしゅあちょこはお揃い(?)


みたいな服きてたの!たまたま!



最近もっともーっとしゅあちゃんと


仲良くなれてめっちゃ嬉しいの!!


みんなにとっては結構珍しい組み合わせ?!


ってなってたと思うけど


今は結構しっくり来てるんじゃないかな?!







そしてこれは最近お月様によくいる3人



あずきちゃんとは


あずきちゃんが入った時から私がお姉ちゃん


することが多くてそっから仲良くなった!


割と共通点多くてなんでも話す仲!!!!




これはふわふわ時間でジャンプしてもらった!



らむちゃんとは



ほんとにふざけてばっかり笑


この前のダンフェス応援枠見てた人は


わかると思うけど、


ほんとにずっとふざけてる笑


なにしても笑ってくれるし、


いつでも面白いらむちゃがすき(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!




間違えて色も形も違うドレスを買ってしまった


ちょこちゃんはしゅあちゃんに借りました( ◜︎࿀◝︎ )


しゅあちゃん頼りになる(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )







そして、みんなが貰ってていいなぁ


ってなってる浴衣!!


ちょこちゃんも欲しいなぁ、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


これ着てメイドちゃんと花火したい!







今日は、写真たくさん乗せました!!!!!





またね!!!






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!