ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

おしらせ!




こんばんはーー!


大須店のちょこです!



最近みつあみにハマってる!


なぜなら、!これなら湿気に勝てるから!




湿気に負ける!!やだ!!





そして、みなさんにお知らせしたいことがあります。



ちょこちゃんは




7月15日に夢の国に来て1年が経ちます。



そして、


8月22日になんとなんと!!!





量産型イベント&ちょこちゃん1周年



開催することになりましたーーっ!♡


びっくりびっくりー!


めっちゃ嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



7月15日当日と、


イベントの日と、





みんな来てくれますか、、、?




成長した姿をみんなに見せたいし、


いつもありがとうって言いたい!


誕生日の時、


たくさんお花とケーキとバルーンがあって


めっちゃ感動したから




1周年当日も欲しいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



キラキラのティアラも



ぷるんちゃんが貰ってたフィリコも


いいなって思った…!




初めての公式イベントだから


ドキドキする!!!



量産型の服とか普段絶対気ないから!!


レアだよ!!!


あとみんな絶対かわいいよ!!!!


来るしかないからねっ







あと、7月はこんなにトピックスがあるので!



7月は大須店で決まりだねーーーっ!



ちょこちゃんも沢山いるつもり?


だから会いに来てよーー!





そして、



明日ははなびちゃんのお誕生日!!



大須店のキツネちゃんの誕生日!




みんな!きてね!!!








♡コメント返信♡




ブラウンさん!



ひさしぶりーー!最近全然会えてないね(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ブラウンさんげんき?

なんば絶対絶対いくよーーっ!

しゅあちゃんと絶対にいく!!

応援してくれますか?




てるちゃん!


てるちゃんにはほんとに心配かけてるかも、、笑

いつもふわふわだから笑

もっとしっかりしなきゃって!笑

でも前よりは(?)成長したよね(っ`•ω•´c)♡

また会いに来てねっ




かぁくん!



かぁくんーー!ほんとにいつもありがとう!

浴衣もめっちゃうれしかった!

また写真載せますっタペもありがとう!物販も!

1年目も2年目も仲良くしようね(っ`•ω•´c)♡

約束!!!




けんごくん!



私はマンゴージュースにした!

ここのタピオカ美味しいよ!おすすめ!

この前久しぶりにけんごくん見て、

久しぶりにだる絡みしてたのしかったよ!!

また会えるといいなぁ(っ`•ω•´c)!




どるちゃん!



コメントありがとう!!!♡

え!応援してくれるの?!

めっちゃ嬉しいーーっ!♡

しゅあちゃんとめっちゃ仲良しだよ!

なんか一緒にいて改めて似てるなって思って

一緒にいるのたのしい!!

招きのみんなはほんとに仲良しなの!




つっきー!


え、、!ふわふわ時間応援してくれたの!

めっちゃ嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私もつっきー私には話してくれないって思ってたwww

きゅうりプレート結構ほんとに嬉しくて

お気に入り!

ずっちゃんとは、どっちが姉?!ってなるけどね!笑

私が姉のはずだけど、しっかりしてすぎなのよ

可愛い妹なのでこれからも!♡




りゅうきゅん!



初コメありがとうーーっ!

色んなポーズしたい!たくさん取りたい!!

だんフェスほんとにがんばるよ!!

絶対絶対なんばにいくよーー! ♡

応援してくれますか?





ともともさん!



この前めっちゃ久しぶりにあえて

うれしかったーー!♡

元気そうでよかった!

ぽぽぽぽーんもめっちゃ嬉しかったよ!!

次はもっとレベルアップして会いたいな!!!

最近私は、お姉ちゃん極めてるので

違う一面も見れるかも(?)











たくさんコメントうれしかったーーっ♡



また書いてねみんなっ


おやすみなさい!



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!