ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

やっほー!



こんばんはーー!


大須店のちょこですっ!




浴衣届いたよっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!



嬉しい!!


かわいいよね!浴衣!!!!!




ちゅいんてーるもしたよっ




きつねにもなったよっ




しゅあちゃんとキラキラタピオカものんだよっ





髪の毛明るくなったなぁ


この夏は何にしよう!髪色!


なにがいいなかな!!派手髪かな!!!





♡コメント返信♡





けんごくん!


たまにはお月にも遊びに来てよね!

またゆっくりお話しようね(◜ᴗ◝ )!

新曲沢山増えたから見て欲しいなの気持ち(っ ̯ - ) ᶻᶻ





かぁくん!


1年って早いね…!

イベントは初めてだからドキドキする!

来てくれるよね?!!

最近ヘアアレンジしてるから

次会うときはヘアアレンジしてる時だといいな!

髪型何がいかなーー?





いわちゃん!


そう!沢山だよ!

もちろん皆勤賞ねらってね(◜ᴗ◝ )

withいわちゃんBD

私にも祝わせてください!!!!!

いわちゃんと最近仲良くなった気がする!

勝手におもってる!笑




ブラウンさん!


そうだな!!!新曲沢山増やすぞー!

あと2曲(?)でたしか

おんぷちゃん10だからもっと頑張ります!!





REDくん!


REDくん来てくれますか…?

量産型はゆりかちゃんの私服みたいなやつ!!

私は普段着ない服だから、レアだよ!!

お姫さまみたいになる予定ですっ



ともとも!



ぷるんちゃんならすぐにレジェンドだな!

って私も思ってる笑

可愛くて頼れる大好きな先輩!

私もぷるんちゃんおたくですっ



どるちゃん!


そうなの!それは残念!

また後日おめでとうしてねっ!

写真!たしかに結構べつじんかも!笑

当日はお姫さまみたいになる予定!







コメントありがとうーー!


みてねー!!







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!