ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ ねむいでつ(っ ̯ - ) ᶻᶻ

ねむいでつ(っ ̯ - ) ᶻᶻ



こんばんはーー!


ねむねむですが更新しますっ




まずはこの前ノリでぽぽぽぽーんした


時のドヤ顔の写真載せときます(◜ᴗ◝ )!




あ!!!


まずは、ダンフェス予選


ありがとうございました!!!




みなさんのおかげで



目標だった決勝に進むことが出来ました!




ありがとうございました!



私の個人的な事として、


ダンスまだまだだし、ほんとにまだまだ…


永遠の課題かもしれない ノω・、)


決勝に進ませてもらったからには


中途半端にはやってられないので



まだまだ頑張る期間です




そしてお給仕力も…



他店舗に行くのは初めてで、


大須店の看板を背負っていくわけなので



いつもなんにも考えてないようで


ほんとになんにも考えてない私でも

わかる!!




しっかりしなきゃって思ってるので



これもまだまだ頑張る期間です


:fire::fire::fire:




応援してください(;;)





そして、ちょこ1周年当日!



しゅあちゃんのドリーム制服1周年当日


ってこともあり、



沢山のご主人様お嬢様に会えて嬉しかったな!





ぽぽぽぽーんしてもらったやつ

写真撮り忘れちゃった…




プレート毎回嬉しい!!!



2連プレートとか初めてだったから


めっちゃ嬉しかった!!



4連とか6連?とかしてもらってみたい♡





これからもこんなちょこちゃんですが、

よろしくお願いします!


仲良くしてくださいっ




これなんのポーズ?


みんなおやすみ!!!









コメント返信





けんごくん!


いつもコメントありがとう!

これはたしかにグレープフルーツ

だった気がする!めっちゃおいしそうだった!

私はマンゴー飲んだよ!!

次はいつ会えるかな!!!

楽しみにしてるね(っ ̯ - ) ᶻᶻ




クレヨンしんちゃんさん!


くまたんパフェーーー!

私だ!!笑

わ!!ぜひ!会えたらいいなぁ

QSCS全員に会えたなんて豪華すぎる!

いいなーー私も会ってみたいっ




てるちゃん!


あれ!コメント消えてる?!

わかる!

結局黒髪がいちばんかわいいって知ってる

うそ!!それは…

黒髪案件かもしれない(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡




おぴろさん!!


初コメめっちゃ嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

沢山褒めてくれて嬉しいですっ

私も早く会ってお話したいなぁ!

そして!タペ!!!

ありがとうございます(◜ᴗ◝ )

サプライズでビックリしました嬉しすぎる!

飛びっきり可愛いの撮影してきますねっ




かぁくん!


え!うそ!めっちゃ嬉しい!!

かぁくん私のチェキ沢山持ってるけど

ほとんど同じ髪型かなぁって思って…笑

最近はヘアアレンジしようかなと思ってる

お祝い沢山ありがとう!!!

タペ楽しみにしててね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

イベントも楽しみだなぁっ




ブラウンさん!


やっほーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はブラウン何したんですかー!

私は暑すぎてお家から出られませんでしたつ






コメントありがとうございます!

またこめんとしてくれるよねっ





寝落ちしずに書けました!




いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!