ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

夏だね?!



こんばんはーー!!





ちょこちゃんですっ



夏きたね!!


暑くて溶けそうです…





きゅん(>_<)♡♡♡♡





今年は夏らしいこと沢山しようとしてるので





こちらものすごくオススメです〜〜


プール行ってかき氷食べて海行って

花火してカフェも行くつもりです!



仲良しなメイドちゃんたちに協力してもらって


夏を満喫しますっ(◜ᴗ◝ )♡



すでにクリームソーダの国の子とは


約束してますっ




まだまだ沢山メイドちゃん誘うぞ〜〜〜




そして!





こちらのダンフェスに向かって

応援できちゃうグッズ!!



おそろいTシャツはもちろん


ふわふわ時間の白がいいなぁ



一緒に着て応援して欲しい(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



タオルはしゅあちゃんと首にかけて


キラキラを拭く!!!



カンペキ!!!!!






初めてのダンフェスで


何が何だか分からないですが


ほんとにほんとに頑張りたいので


応援してくれると嬉しいなぁ…







みんなおやすみ!!




♡コメント返事♡





けんごくん!



応援ありがとうっ

まだまだたくさんがんばるよーー!

けんごくんタピオカ飲むの?!

めっちゃ美味しかったよ!

私は結構甘党だから甘さめっちゃ甘くした!笑




かぁくん!


聞いたよ!!

なかなか難しくて…

でも絶対絶対覚えるよ!!!

いつになるか分からないけど、

練習はしてる!

まだまだたくさんがんばるよーー!♡

いつも応援ありがとう!




てるちゃん!


ぴしゅーちゃん、、

めっちゃかわいいよね!!!!!

なれるかな!?

黒髪ロングは女の子の憧れ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




しょーたくん!


ロッタラ♪

覚えたい!!ユニットしたい!

コールされたい!!

覚えるしかない!!!笑




ブラウンさん!


私も今日眠くてうどん食べて

家にいたら一日終わってました(◜ᴗ◝ )

また明日から頑張ります!




どるちゃん!


東京行く機会あったら

全部巡りたいなって思ってる!

たくさん勉強になりそうだよね!

絶対絶対近いうちに行く!

ちょこポーズやりすぎて

新しいの考えようかな…?笑




ゆうちゃん!


ゆうちゃん!お祝いありがとうね!

らんぜちゃんのクオリティー高すぎた!

めっちゃ嬉しかったよ!

ゆうちゃんはなんばで

一緒にふわふわ時間しませんか?(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡




ゆーきくん!


初コメントありがとうーー!♡

わ!嬉しい!!

次会った時はゆうきだよーって絶対話しかけてね!

顔と名前一致させたい!

もっともっと話そうね!

会えるといいなぁ…(*´﹃`)!




とりさん!


私も結構不安です笑

そうならないように今の内からしっかり

気合い入れてお給仕しますよ!!

優しい…!!!

でも甘えてばかりじゃダメなので!

もっともっと頑張りますねーー!♡





おぴろさん!


ドヤ顔よくしちゃいます( ⋅֊⋅ )♡

早く届くといいなあ!

とびっきりのやつにしたので

早く見てほしい!!!!!

そして

おぴろさんが早く良くなりますように…!!














みんなおやすみなさいーー!

夢で会えるといいねー?



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!