ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

もりだくさん!




こんにちはーーー!


大須店のちょこです!





じゃんっ!!!!!



撮影してきましたっ♡


似合ってますかぁーー?


メイクもねしっかりこだわってしましたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ



可愛いって言ってください!笑



イベント当日は、8月22日!!!


タペもこの日までです!


盛れたから沢山の人たちにゲットして欲しいなぁ!


:sparkles::sparkles::sparkles:



まだお花とケーキ貰ってません( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )!


初めてのイベントはお花で囲まれたい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) ♡


おーきな風船のスタンドもほしなぁ…


もしかしたらお酒がぽん!できなくなっちゃう

みたいだから


お花とかケーキでお祝いしてくれたら嬉しいなあ


(もちろん当日も会いに来てね!)



そして




この前ふわちゃんと遊んできたよー!


私の仲良しメイドちゃんの1人!



おっきなパンケーキ!

おなかいっっっぱいになったよ(˶ˆ꒳ˆ˵)!


次回はカフェリベンジ…たのしみ!!




そして、



ダンフェス!!!



たくさんたくさん応援の方法がありますが


一番有力なのが





こちらのTシャツだったり

タオルだったり

お花だったり、、

バーチャルだったり!!!

フィリコだったり!!

フィリコは2人で一生懸命選びました!


こちらは15日までみたいなので

もし考えてくれるよって方がいたら

相談して欲しいな

(プレゼントフラワーは21日まで!)


あと、ふわふわ時間の壮行会は


18日にあって、ここでライブを頼んで頂くと

200Ptゲット出来ちゃうみたいです

大きい…


このように当日来れないよってかたも

応援できちゃう方法は沢山あるのです!




そして

なんとなんとTwitterとInstagramの


いいねとRTで気軽に応援もできちゃうみたいなので


そちらもしてくれると嬉しいですദ്ദി^._.^)



詰め込みブログになっちゃった(>_<)




初めてのダンフェス!

いい結果を残したい!!


精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!








ぴょんっ





♡コメント返信♡



とりさん!


やった〜!浴衣似合うか心配だったの!

後れ毛!結構大事でね

あることないことで印象が全然違う!

浴衣はなんだか大人になった気分でした( '֊' )

あついとついつい食べすぎちゃうよね…

わたしも気をつけなきゃ!



いわちゃん!


量産型イベントだよっ

可愛い可愛い量産型イベント!

これはいわちゃんOPAだな!!笑

かわいいみんなの量産型みるしか!!



ブラウンさん!


この前はふわふわ時間バーチャル

ありがとうございました!

次回の参加は…?

次は何の話しようかいまからワクワクです♡




けんごくん!


今日は珍しくお日様でしたよー!

けんごくん次はいつ来てくれるのー?

ちょこちゃんのイベントは来てくれるのー?( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




かぁくん!


浴衣着させてくれてありがとう!

Tシャツありがとう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

ほんとにほんとにこれで

たくさん頑張れそうです!

完成させたいなあ!

間に合うかな、絶対は言えないけど

頑張るよ!!!

次はいつかなー?

最近たくさんあえて嬉しいよ〜!




どるちゃん!


バタバタで全然話せなかったね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

せっかく浴衣で可愛かったのに( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )!

イベント楽しいけどなかなかゆっくりはできないよね

そうなの!笑

私スイカ苦手だからスイカ割りしたことなくて笑

どうしてもしたくてしゅあちゃん誘った笑

割る練習でもしとこうかな?笑




おぴろさーーん!


嬉しい嬉しいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

いつも沢山褒めてくれる!ありがとうございます!

今回の量産型どうですかね?

似合ってますか…?



かちゅくん!



えへへ〜!

やった!♡ かわいいって嬉しい!

素直に嬉しい言葉!!

似合っててよかったあ!

うう…かちゅくんつぎはいつ会えるの?

いつでも待ってるよーーっ♡



てるちゃん!


最近恋うさぎユニットすることが多いよ!

100点目指して頑張り中!

溶けちゃうの、、、だめだめ

てるちゃんどこの国なの!

もしかしてチョコレートのくに?!

おそろい?!



ゆーきくん!


コメントありがとう〜♡

シャンパン飲んだあと帰れた?!

って聞こうと思って忘れたから今聞く!笑

大丈夫だった?

イベントでも会いたい〜!来て欲しいっ

だよね?やっぱり初チェキだよね!

ありがとう〜!

またゆっくり話そうよ〜!




ゆうちゃん!


お盆ってことはお休みってこと〜?

お盆こそは沢山会えたらいいなあ!

私もダンス終わったあといつも

すごい汗かいちゃう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

浴衣に合うかな?!大人の魅力でてる?!






いつもコメントありがとうございます!



また次回ね!



ばいにゃん!



















いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!