ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

こんばんはっ!



こんばんは〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


大須店のちょこですっ


今日も寝る前に書くよ〜〜!!!




なんかこの日はバブみが強かった!!!!

バブみが強いって言葉ずっと使いたかった!笑


今日やっと使えました( '֊' )





最近は暑いのでポニーテールばっかり

してますっ


後ろのリボンがお気に入りです(っ ' ᵕ ' c)!






そして最近は黒い服にハマってます!


前までは白い服が好きだったけど

最近は黒い服多め…!



なんか大人っぽくてかっこいいじゃん?!!笑




これは何してたか忘れた!!!!(>_<)


なんかきっとぷんぷんしてたのかな?




最近のちょこちゃんは暑くて溶けそうです〜〜




溶けちゃう前にみんな会いに来てね(?)







最後は量産ちょこちゃん置いとくっ

お花ケーキなどは15日まで

頼めるみたいですよ!(小声)


初めてのイベントお花やケーキがたくさん

あったら嬉しいなぁ…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡



あばよくばたくさんみんなが

会いに来てくれると嬉しいなぁ!




最初で最後かもしれないイベント

わがまま聞いてください( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡♡♡








今日もしゃしんたくさんでした!!!



♡コメント返信♡




まりちゃん!!!


初コメありがとう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

ふわふわ時間バーチャル2回も参加してくれて

ありがとう!!

まりちゃんの言ってたヨーグルトのやつ見て

すぐにしゅあちゃんと買いました!!笑

そしてそして直接も会え嬉しかった!♡

チェキもゲットしてくれたのも嬉しかった!

これからもよろしくね(◜ᴗ◝ )




かぁくん!


前よりは沢山会えてる気がする!

前は結構空いちゃったりしたよね!

最近沢山会いに来てくれて嬉しいです!

かぁくんとはこれからもたくさん

思い出作りたいって思ってます!♡

イベントの日もダンフェスも初めてだらけ

だけど、かぁくんが応援してくれたら嬉しいです!




とりさん!


ハーフツイン!結構私の中でお気に入りなの!

でも暑いから最近はなかなかしてない(>_<)

パーフェクト!めざしてがんばるよ!!

とりさん応援してくれる?!( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




かつくん!



かちゅくんからの嬉しい(◜ᴗ◝ )♡♡♡

私可愛いって呪文唱えてるよ(◜ᴗ◝ )♡笑

ダンフェス当日!!!

久しぶりに会えるんだね!楽しみにしとこ!笑

見た目がちょっと代わってるから

気付いてね!!!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





ブラウンさん!



ふわふわ時間バーチャル

2つとも参加してくれてありがとう!♡

まさか!って思って嬉しかった!

ブラウンさんの安心感は計り知れない…!笑

これからもよろしくお願いします!




しょーたくん!



量産型ほんと可愛いよね!

こんなにかわいい服普段着ないから

似合ってたか心配(>_<)

パンケーキ大きすぎて最後の方

2人でフードファイターしてた!笑

もう半年くらいはパンケーキ要らないよねって

話してた笑





ゆーきくん!


今日あえたね!♡

チェキたくさんとってくれてありがとう!

おっきいシャンパン!と言えば

わたしもまだティアラのやつ貰ったことないなあ!

うそ!にあってる!?ありがとう!

イベント来れないのは残念だけど、

あずきちの物販でイベント気分は味わってね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

また会えるの楽しみにしてるね!!







今日もコメント嬉しかった!!

ありがとう!




そしておやすみなさいっ













いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!