ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

夏だーー!




こんばんは!大須のちょこですっ


今日ちょこちゃんは

イベントのデコチェキをかきかきしました⊂('ω'⊂ )))Σ≡



デコチェキ苦手、、、


大雑把がばれる‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆笑

今回もめっちゃ時間かかった!

是非ゲットしてね!




そして最近のちょこちゃんは、、、





ちょこれーとのくにのお友達4人組と


熱海に行ってきたのです!!!


温泉だいすき!


でも暑いの無理だから、すぐ出るけど!!





大須店も浴衣ウィークだったから

私も浴衣満喫したっ




そして見てこれ!

ふわしゅあちょこらむで


遊んだ時のやつ!!!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡


変な被り物してたのしんだよ(っ ' ᵕ ' c)笑



らむちゃんwww


壁らしいwww

なりきってるらしい



仲良しなのです!





そして、壮行会のやつ!


お嬢様たちが作ってくれた(;;)


嬉しいほんとに嬉しい!


(私の映りこんだ幽霊感が否めない)



たっくさん踊らしてもらって大満足です!



応援してくれてる方たちの思いを胸に


当日は今までで1番のパフォーマンスします!




さくらんぼたんだった♡


私はこの日踊りすぎて暑すぎて


アイラインが消えました(っ ' ᵕ ' c)!!!



過去一暑い日でした!!笑


当日もまだまだたくさん踊らしてください♡





そろそろねむいな、、、



これはワニになった時のやつ



おやすみなさい!





♡コメント返信♡



たくみくん!


え!そう言う意味じゃなくて、、笑

自分のイベントってなかなか出来ないから

ってこと!!笑

まだまだ最後にする気は無いよ(っ ' ᵕ ' c)!

まだたくみくんに会ってないし!




かつくん!


整ってるかな?!嬉しいなぁ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

会うといつも褒めてくれてわたしは

るんるんになれるよ(^^♪

まだまだいるから安心して!!笑

自分のイベントってなかなか出来ないから

次はいつかなーってこと!笑

まだまだたくさん思い出作ろうね(◜ᴗ◝ )♡

作り足りない!!




かぁくん!


まだまだたくさん思い出作ろうね!笑

次はなんだろう〜!

イベントとっても楽しみ!

だけどちょっとドキドキする!笑

ちょこオーラスしてくれるんだ(◜ᴗ◝ )!

楽しみにしとこーっ♡

ダンフェスもがんばる! 初めての大舞台!

見守っててね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



とりさん!


ばぶばぶになってしまいました(◜ᴗ◝ )!

似合ってるかな?!

私もいちばんは髪下ろしてるのが好き!

安心する!

ポニーテールいいよね!♡

踊ると揺れてめっちゃ可愛いんだ!

今日もたくさん自撮りあげました(◜ᴗ◝ )



てるちゃん!


ツインテール大好き芸人!笑

お散歩行っちゃったの笑笑

そう!甘さ控えめブラックチョコ!

溶ける時は一緒だね(◜ᴗ◝ )(?)

もしかしてチョコレートなの…?



どるちゃん!


どるちゃんに会えるのは次は

いつになるかな…?!

最近なかなか会えてない気がするなー!

またゆっくり入国しに来てね(っ ' ᵕ ' c)♡

お話しよー!!




ブラウンさん!


ブラウンさんはバブみ強い方が好き?

いつものかバブみ強めかどっちがいい!



おぴろさん!


この前やっと会えて嬉しかったですーー♡

タペもテレビの上に飾ってるって

いってくれてテンション上がりました(◜ᴗ◝ )♡

かわいい?!嬉しい(っ ' ᵕ ' c)♡

まだまだもっとかわいくなりたい!!!




ゆうちゃん!


最近雨ばっかりだね(;;)

晴れて欲しい!暑いけど!!

夏らしいこと出来ないよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )!

ゆうちゃんは黒派か!

私もこの夏は黒派になろうかな…!

白だとなんかふわふわ〜ってなるよね!

黒は締まるイメージ!






今日もコメントたくさん嬉しいなぁ♡

またしてください!!


おやすみなさい!


















いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!