ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 1周年でした(っ ' ᵕ ' c)

1周年でした(っ ' ᵕ ' c)




こんにちはーー!‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆♡


大須店ちょこです!



今日は、もりだくさんです!



まず





1周年イベントでしたっ!!!


沢山ありがとうございました!



楽しかったなあ〜!


私はまさか自分が1周年を迎えて

こうやって自分のイベントを出来るということを


考えてもみなかったのでとっても嬉しかったです!



気づけば1年色んなことがあって

楽しかったこと大変だったこと沢山ありました!


色んな出会いもあって別れもあって


なんだかとっても充実してたなぁと思います!






沢山のメイドちゃんに出会えて

もうほんとに友達みたいな感じで



めいどりーみん楽しい!!!!

大須店たのしい!!!


って沢山思いました(っ ' ᵕ ' c)♡



みんなの量産すっごく可愛かったね!!!




まだまだきっと万年ポンコツですが


自分のペースでゆっくりがんばります!



着いてきてくれるのであれば!着いてきてください!






そしてみてこれ!実は自分で作った!!


実はわたしキッチンさんにあこがれ意識持ってて


いつかちょこ飯出来ないかなって思ってます〜




ダンフェスについては次のブログで描きます!

なかなか認証されなくて時差がすごいコメント返信になってます!



♡コメント返信♡






まりちゃん♡



まりちゃん〜♡

めっちゃ楽しかったです!

ファーストキス完璧だからしゅあちゃんと

披露したいな!!!

まりちゃん誕生日いつお祝いしますかー?!

一緒にお祝いしたいな!!!

次会えるの楽しみにしてるね!!!





かぁくん!



ついに明日だね!!

今日タペの撮影もしたよ!

初めての大型イベント一緒に楽しもうね!

((o(。>ω<。)o))ワクワク

今日はしゅあちゃんとゆっくり寝ます!

また明日会おうね〜!




てるちゃん!


今日も今日とてふわふわ時間!

ゆきか!じゃあ今の季節地獄だね!

冬が楽しみ!はやく雪降らないかな〜!

冬か夏かどっち派?!




ブラウンさん!


じゃあこれからも

大人っぽい感じにする!!

ブラウンさん!お花ありがとう!

お家に綺麗に飾ってあります!




どるちゃん!


チェキも結構苦手、、、

デザインが全然ない!笑

同じ感じになっちゃう!

来月か!!たのしみにしとこー!♡

らむちゃんもしゅあちゃんもほんとに

面白いこの集まりでいつも笑ってるよ!



しょーたくん!


らむちゃんはいつも面白いよ!

よく笑かしてもらっ待てる笑

あんなに清楚系だったのに今ではぶっ飛んでるよね!

イベントとっても楽しかったよーー!

しょーたくん久しぶりに話したいなぁ!




きょじんさん!


熱海に行ったよー!巨人さんだっておもった!笑

わたしの割と3代仲良しさんかも!

みんな面白いんだよ〜

今度面白エピソードとか話したい!

壁似合いすぎだよねwww

なりたかったらしい笑




かつくん!


熱海めっちゃよかった!!


あ!かつくん!



プレートありがとう(;;)

ももこちゃんが作ってくれてめっちゃ

嬉しかったんだよすごく上手、、

ダンフェス会えるかな?!

楽しみだなぁ〜



ゆーきくん!


ギリギリ会えたね!イベント!

びっくりしちゃった!

そしてケーキ!完成度高すぎ!!!!

あれ食べたかったなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いいなぁ!すっごい上手で真似したい!

チェキもこの前たくさん取れてよかったよー!

ありがとう!!

好きな服装か、、

でも私もパーカーとかラフな服すきだよ!

萌え袖かわいいし!

男の人がしてると萌える!

冬が楽しみ!!



ひろきくん!


おめでとうありがとう!

カラオケだいすき!歌うの好きだけど

わたし歌下手なんだよね〜笑

でもめっちゃ好きでよく行く!

みんなで盛り上がったよ!!!

タンバリンは任せた!!

ダンフェスたのしみだね〜!!(◜ᴗ◝ )






つづく




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!