ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ MOE kawaii Dancefestival 2021♡

MOE kawaii Dancefestival 2021♡



こんばんはっ!!!!!


大須店ちょこです!



今日はダンフェスについて書きますっ

‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆♡♡♡




ふわふわ時間です!!

こんなに素敵なバルーンありがとうございます!

とっても嬉しかったなあ

ステージの後ろにあったんですけど、

とっても心強かったです!




きゅん(っ ' ᵕ ' c)♡

初フイリコ!!!!

ふわふわにプレゼントしてくれたご主人様

ありがとうございました!



後日、どうしたら可愛く撮れるのか

しゅあちゃんと研究してました(((^-^)))


難しい、、、()



そして!私は初めて他店舗に行ったんですけど

とっても緊張してたんですけど、

たくさんのメイドちゃんが優しくしてくれて

とっても助けてもらいました(>_<)


そして、たくさん写真撮ってもらいました!




かもちゃん♡


何も分からない私にとっても優しく接してくれた

かもちゃん!!

ありがとうございます!

いちばん話してくれました( '֊' )♡

絶対また会いに行くぞー!!!




♡まぁむちゃん♡


当日は同じ色のTシャツに同じ髪型で

めっちゃ嬉しかったなぁ(>_<)♡

そして目が大きくて顔小さくてすごく可愛かった!

ダンスもとってもキレキレで見入ってしまいました!

とってもかっこよかったです!





♡みつちゃん♡


私は元々みつちゃんの顔がどタイプで実は

会うのめちゃめちゃ楽しみにしてたので

嬉しかったなぁ(>_<)♡♡

すごく優しくて、実物もやっぱり可愛かったです!!




♡すぴかちゃん♡


めっちゃ可愛かったです…(>_<)♡♡

実物が強すぎて写真撮ってもらうの

緊張しました!

みつちゃんとの息のあったダンスが可愛くて、

あれは本物のアイドルだ、、、




♡ひまちゃん♡


ずっとニコニコしてて、細くて顔可愛くて

足綺麗でわぁーーってなりました(>_<)♡(語彙力)

こんなに汗かいててなんでこんなに可愛いんだ?!

快く写真撮ってくれたのも嬉しかったです!




♡ふりるちゃん♡


なんとなんとちょこポーズしてくれました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

緊張して話しかけたんですけど、とっても優しくて

かっこいいお姉さんみたいな…!(語彙力)

最後まで沢山ダンス踊っててほんとにほんとに

かっこよかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡




♡カオリチャン♡


やっぱりすごくすごく可愛かったです(>_<)♡

ずっと会ってみたくてあーーすごい可愛かったです!

すごくしごできでとってもかっこよくて

すごい、、、って圧倒されてました




♡まひるちゃん♡


とっても優しかった…(>_<)♡かわいかった!

困ってた時にすごく助けてくれました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

優しい、、、そしてかわいい!

背が高くてスタイル良すぎてかっこよかったなぁ

撮ろって言ってくれたのが嬉しかったです!





♡そらちゃん♡


ダンスがすごすぎて本気でかっこよかったです!

絶対入国したらライブ頼みたいです!

そして美人、、髪サラッサラでいい匂いしました()

写真よりも綺麗でお姉さんでした(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



♡ひなちゃん♡


ひなちゃんのtiktokみてから会ってみたいなって

気になってたんですけど可愛すぎた(>_<)♡♡♡

顔小さすぎてそして思ったより背が高くて

ギャップ萌えしてしまいました(っ ' ᵕ ' c)笑




♡いとちゃん♡


ダンスが圧倒的でした、、ほんとにすごかった

感動しちゃって絶対今度頼みに行きます!

実物可愛すぎてそして性格がめっちゃ可愛かったなぁ


そしてこの写真誰かの手めっちゃ写ってるだれだ?!

(っ ' ᵕ ' c)♡♡♡笑



そしてアフターバーチャル!

なんと ちぇりぃとさせてもらいました!

レジェンドコンビニかっこよすぎました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

優しい上にとってもかわいい!かっこよい、、

実際に会ってみたいなって思ったのでいきます










オフショっとてきなやつです

もう全部のせとこうみたいな!


正直、

ダンスは元々得意じゃないし今も全然得意とは

言えないんですけど

ふわふわ時間をしゅあちゃんと結成した時から

絶対になんばで踊りたくて

たくさん曲数増やして自分なりに色々考えて

この2ヶ月(?)

くらい頑張ってきました!


応援してくれる方がいたから

ここまで来れたと思うし

皆さんがいなかったらここまで本気で

頑張ってなかったし成長もしてなかったと

おもいます


頑張らなきゃなって思わせてくれて皆さん

ありがとうございました!




最後にしゅあちゃん!

ダンスが全然できない私に夜遅くまで嫌な顔しないで

笑顔でダンス教えてくれたり

たくさん笑ってくれるしゅあちゃんだったから

私も頑張れました!

ほわ〜ってしてるって言われてるけど私にとって

とっても優しくてかっこいい

尊敬できるお姉ちゃんです!

しゅあちゃんとふわふわ時間として

たくさんたくさん頑張ってこれて

よかったなって心から思えます!

これからも仲良くしてくれると嬉しいです!





おわりです!


また来年同じ場所で踊れますようにっ!




コメントは前回のと今回のまとめて次回返すよ♡

おやすみなさい!












いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!