ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ 夏ってだけでキラキラしてた

夏ってだけでキラキラしてた



こんばんはーー!


大須店のちょこですっ



今日も最近あったこと沢山書こうかな!




usjいったの〜!♡



マリオのエリア可愛すぎたっ



お揃いの服でめっちゃ楽しかった〜

大阪満喫したっ



しっかりお揃いも増やしてきました(◜ᴗ◝ )


私はしゅあちゃん大好きマンなので

うれしい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




そしておくにのお友達と京都に行ってきました!



美味しすぎた〜〜〜


とっても楽しかった!



最近髪の毛伸ばしてるんですけど

めっちゃ伸びたな〜って思います!



ほら!私めっちゃボブだったんですよ!!



懐かしい!!!わぁいദ്ദി^._.^)


友達にもボブの方がいいって言われるけど

私は伸ばしたい気分なので伸ばします!!笑




その方がアレンジ沢山できるし

女の子らしいよね(?)





あ!そして!

しゅあちゃんとのユニット曲増える予定です!


3曲!


ここで言っとけば絶対やるしかないように

自分を追い詰めるスタイルで!!!笑


ちょこちゃんがんばるから

絶対みてね(っ ' ᵕ ' c)!!!!






今回はコメント2つ分返しますね↓


♡コメント返信♡



てるちゃん!


1周年&ダンフェスありがとう!

てるちゃんがたくさん気にってくれて

会いに来てくれるのとっても嬉しいです!

ふわふわも好きでいてくれて嬉しい

これからもふわふわは永遠だし

たくさんユニット曲増やすから楽しみにしててね♡



かぁくん!


1周年&ダンフェスありがとう!

今回もちょこオーラス嬉しかったよ(◜ᴗ◝ )♡

とっても楽しいイベントになりました!ありがとう!

たくさん応援してくれたから

たくさん頑張れました!ほんとにありがとう!

まだまだ成長したいから

見守ってくれたら凄く嬉しい!

これからもよろしくねっ




たつぼーさん!


コメントありがとうございます♡

たつぼーさんはツイキャスで沢山仲良くなって

毎回忙しいのに仕事の合間とかに

見てくれてありがとうございます!

早く会ってみたいです(っ ' ᵕ ' c)♡

しゅあちょこずーっとまってるので

いつか遊びに来てください約束!!!!




もえたん!


コメントありがとう〜♡

うちわほんとに嬉しかったな〜!

まさか私のもあるなんて思わなかった(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

絶対チェキ撮りたい!

もえたんと出会えた1周年目

2年目はもっと仲良くなるようにする!!!

大変だと思うけど無理しないでね!

落ち着いたら会いに来てね〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡




ゆーきくん!


わかる!最近すごく会えるね!

私の苦手なお絵描きもゆーきくんが頼んでくれるから

上手くなれそう(っ ' ᵕ ' c)笑

昨日直接言ってくれてありがとうね!

たくさん頑張ってきたよ!!

実はダンスすごく苦手だけど

少しは成長出来たかな、、、?




しょーたくん!


ありがとうございました(◜ᴗ◝ )♡♡

色んなメイドちゃんがいて

しかも全員可愛くて優しくて

すごく素敵な空間でした…!笑

お給仕ももっともっと頑張りたいなって

思えさせてくれた1日だったよーーっ!




ブラウンさん!


今日もおつにゃんでした( '֊' )♡♡♡

結局完成させずしまいでした、、(><)

1曲目のリクエスト曲で案外

てこずってしまってなかなか進まず(>_<)!

サビまでなら踊れます…!

ごめんね、、



やまぴょん!


やまぴっぴ!!!

裏ダンフェスお疲れ様〜!

結果はダメだったけど、私なりにユニット曲増やしたり苦手なダンス練習したりして

すごく悔いなく終われたかなって思う!

そんな風に見てくれてありがとう!!

いつも人とは違う視点で気付いてくれるとこが

とっても嬉しいしステキだなって思うよ!

次はオールスター!

切り替えて頑張りますっ

ありがとう!♡♡♡



くろちゃん!


初コメ嬉しいーー!!!♡

この前のバーチャルもありがとう!

いつも楽しい25分間だよ(っ ' ᵕ ' c)♡

仕事の合間にしてくれてありがとうね!

いいよ!!

いつもじゃんけん負けちゃうもん!

次こそは私が勝ちます!!!笑




巨人さん!


ありがとうございます!

たしかにふわふわ時間はツッコミ不在だ笑

わりと最近は、しゅあちゃんがツッコミ担当に

なったりしてます笑

でも結局つっこまずに2人で爆笑するのが

私たちです(((^-^)))笑

これはツッコミ担当誰かにお願いするしかないな…

誰にたのもう、、笑










みなさん今日もお疲れ様でした!


秋になってきてテンション高いです

わーいわーい(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))(((^-^)))

おやすなさいっ













いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!