ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

秋来たね(^_^)/~~



こんばんはーー!!


大須店のちょこです!




おやすなさい♡



最近はメイク変えました!



前まではピンクブラウン(?)みたいな色だった


けど、秋なので Theブラウンって色に


しました(◜ᴗ◝ )♡♡♡


秋を感じるね(((^-^)))わくわくする!




今日のお出かけ先は、、、




らんぜちゃんいたから撮った♡



集合写真頂いちゃいました( '֊' )!!!!



ありがとうございます!!!


豪華(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



やっぱりめいどりーみん楽しいなあって思った!





そういえば流行りのやつも食べたよ!


おいしいね!!

すごく美味しかった!!!!!!!



ちょこちゃんはわりと食わず嫌いなので


初めてたべた!



いつもテリヤキバーガーにしちゃう、、


次からはこれも選択肢に入れよう!





お給仕終わりにふわちゃんあずきちゃんと

行ったやつ!



炭酸飲めないのに頼んじゃってすごく


飲むの時間かかった笑


プリンはすごーーいおいしかったですっ




最近のちょこちゃんでした!!!



それでは









♡コメント返信♡





ゆうちゃん!



usjめっちゃたのしいよ!!

絶叫系乗れる人?!

それならより楽しめるかも(((^-^)))!

八つ橋めっちゃ美味しかったなあ〜

京都と言えば!だよね!

浴衣着て京都の街並み歩いてたらすっごく

落ち着いた気分になったよ!

すごく癒された!




ブラウンさん!


ボブ派???

たぶん、きっと飽きて

切っちゃうんだろうな〜(><)笑

飽きるまで頑張ってみる!笑




どるちゃん!


usjたのしかったーー♡

私もめっちゃ久しぶりだった!!笑

名古屋からだとちょっと遠い、、?

ボブ楽だから結構すきなんだよね〜〜

もう少ししたら切っちゃうかも!

会ってない、、笑

なかなかタイミング合わないね〜(>_<)

なんでだ?!!!!笑




てるちゃん!


うわーーん(>_<)!

最近会えてないね、、(><)

ふわふわしか!!!!

ふわふわがいる時に会えるといいなぁ〜

また落ち着いたら遊びにきてねっ

恋うさぎ練習して待ってます(◜ᴗ◝ )♡♡♡




けんごくん!


最近よく合えるけんごくん!

めっちゃたのしかったよーー♡

しゅあちゃんとは何だか考えてることも似てて

全然気を使わないとこがすき( '֊' )♡

次はいつあえるかなーー!




かぁくん!


ハロウィンの物販私がデザインするらしい!

楽しみにしててね〜♡

あとカレンダーもオフショットたくさん

集めるね〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

楽しみにしててっ

ハロウィンももちろんふわふわ、、、?笑

お揃いうさちゃんはレアレアのレア!




くろちゃん!


やったーー♡たのしみだねっ

そういえばこの前のチェキ届いたかなっ?

とびきり可愛いのにした(っ ' ᵕ ' c)♡

はやくくろちゃんに会えますように!




ちほるんちゃーーん!!


コメントありがとう〜♡

usjめっちゃたのしかったよーー!!!

マリオのエリア可愛すぎてたくさん写真撮ったよ!

スパイダーマンも乗ったよ!

アレすごいね!最近のは水とか飛んでくるし

火も出てくるよ!笑

旅行はなかなか行けないよね、、(>_<)

私もしばらくは出かけれないかな、、!

はやく会えるのたのしみにしてるよーっ♡




やまぴっぴ!


カチューシャ可愛いよね!

一目惚れしてお揃いにしちゃった!

赤、ピンクすき!暖色系が特に好き〜!♡

嵐山いったよーー!すごく綺麗だった!

もう少し遅かったら紅葉見れたかなあ、、

もっともっと綺麗だったかもしれないね!

新曲は盛り上がる系だから絶対好きだと思う笑

やまぴっぴのいいとこはそこだと私は思ってる!!笑

いつもよくみててくれてありがとう!!

これもたくさん気付いてねっ






まりちゃん!


正解〜!!\(^o^)/

私、結構邦ロック(?)みたいなの好きで

よく聞いてます〜(◜ᴗ◝ )!

ユニバめちゃくちゃたのしかったよーー!!!

冬は白ニットで髪の毛ウェーブ巻して

ピンクのチーク付けてる女になります( '֊' )!笑







今日もたくさんコメントありがとうございます!



また次のブログでね〜(^_^)/~~♡


























いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!