ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

やほやほ〜っ!



こんばんはーー!


大須店のちょこですっ


今日は寝落ちしずにブログ更新してます(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡





じゃんっ!!ぴょん!


今年のハロウィンはうさぎ!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




そしてなんと





しゅあちゃんとお揃いなのです〜〜!


衣装決める時一緒にいて

一緒にしちゃう?!ってなってお揃い(◜ᴗ◝ )


これはもしや

ユニ写メユニタペわがまま案件なのでは、、




めちゃめちゃかわいいので楽しみにしててね〜!




これは今季買った一回も着てなかったワンピース


最近まだ暑いので服装迷う〜(>_<)





そしてらむ飯!!美味しい〜♡


らむちゃんはきっとツンデレなのね!


かわいいよね\(^o^)/♡♡♡



ぜひらむ飯たべよう!!!




眠くなってきちゃった〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!





コメント返信だけ明日するので


まっててください(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


そして今日もコメントよろしくお願いしますっ





おやすみなさい〜







いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!