ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこのゆるゆる日記♡

HOME ブログ ちょこのゆるゆる日記♡ コメント返信大会(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメント返信大会(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



こんばんは〜!



今日はコメント返信だけするので

短いです(^_^)/~~



にゃんっっ







♡コメント返信♡





ブラウンさん!


ピンクブラウンは色だよ!笑

もしかしてブラウンさんの

お友達だったりする...?笑





けんごくん!


けんごくんはマックで何食べるの?

1番好きなのはポテトなんだけどね(◜ᴗ◝ )笑

炭酸飲めないの、、、りんごジュース派です!

しゅあちゃんとお揃いなの!!めちゃかわだよ!

けんごくんはハロウィンイベント来るのー?

みんな可愛いからオススメだよっ





てるちゃん!


ふわふわしか!!!!(◜ᴗ◝ )

私はこの前会えたね!恋うさぎありがとうっ

しゅあちゃんにはなかなか会えてないみたいだね(>_<)

私もしゅあちゃんとすれ違ってる、、、笑

ハロウィンかわいいでしょっ

おお!それは2人で頑張るしかないのでは!!




とりさん!


ぷりんめっちゃ美味しかったです〜!

やっぱりとりさんとは甘い物好きで合いますね〜!

ハロウィンの衣装は2人で選びましたっ

白うさぎなんて可愛いですよね〜!(>_<)♡

私全然とりさんにお会いできてないですね...

次の入国ではお会いできたらいいなぁ!




りゅうきゅん!


この前少しだけだど会えたね〜!

チェキもあのポーズできて楽しかったね(◜ᴗ◝ )♡

おおお!次は豪華なもの持ってきてくれるのね!

楽しみ〜!次のポーズも考えなきゃね!

てことはハロウィンイベントも来るってこと?

そして、髪型めっちゃ似合ってた!!!!

めっちゃいい!!!!♡




REDくん!



海でBBQが1番ベストかな...?

ホタテとか焼いて食べたいなぁ!

冬のBBQはオシャレだね〜!焚き火の周りで

焼きマシュマロしてぼーっとしたい!笑

もう焼き芋の季節か〜!美味しいよね(◜ᴗ◝ )

そういえば、新メニュー食べた?

ハンバーガーめっちゃ気になってる!!

もし先食べたら感想教えてね〜!!




かぁくん!


タペ...!!たのしみ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

次来る時も会えるといいな〜!

新曲発表会バタバタしてごめんね〜!

もっとクオリティ上げるね!!

最後にはかぁくんが感動してくれるように

踊れるといいな!

そしてお誕生日おめでとう!♡

素敵な日をお祝い出来て良かったです!

この1年も一緒にステキにしようね〜!!!





どるちゃん!


わたしもどるちゃんにあえてないよ...!(>_<)

確かに私はみんなが好きな物苦手だったりする笑

苦手なものすきだったり!笑

だから食の好みが合う人が全然居ない!笑

うさぎかわいいよね!!

2人ともこの衣装みて一目惚れしてこれにしたの〜!

らむ飯ぜひ食べてあげて!笑

ツンデレかあ、、私ってきっとデレデレだよね?笑

基本笑ってるからツンとかないかも\(^o^)/笑




くろちゃん!


最近よくコメントくれて嬉しい〜!♡

くろちゃんは目つぶってるのが好きなの?!

目つぶるのってなかなか恥ずかしくてしない(◜ᴗ◝ )笑

褒めてくれるならこれから増やそうかな〜!

早くチェキ届きますようにっ!!!




ゆーきくん!


めっちゃオススメだよ!このカフェ!

なんかねすごいオシャレだった!!♡

えーー嬉しい!!可愛さ増し増し!♡

私はね髪の毛伸ばしてるよ!!ロング目指してる!

まだまだロング程遠いからがんばる!

うさぎかわいいよね!!(◜ᴗ◝ ) ありがとう!

チェキ写メ撮ってくれるのめっちゃ嬉しいんだよ!

ポーズも私からも考えなきゃな、、、笑

ゆーきくんは踊って欲しい好きな曲とかないのー?

秋服だいすき〜!もうすぐ冬になっちゃうから

少ししか今年は買ってない(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

次も会えるの楽しみにしてるよーーっ!




ちほるんちゃん!


副反応大丈夫だった?!!!

薬で治ったなら良かった〜!(◜ᴗ◝ )

無理しないでね!!!?

私もTwitterとかブログとかツイキャスとかで

沢山絡んでくれるの嬉しいんだよ〜!♡

もっともっと仲良くなれたらいいなあ!

これからもコメントまってるね!





巨人さん!


これはもしかしてお酒解禁なので、、、

セクシーサワー案件ですか...?笑

満足いくまでオカワリしてもらおっ

どうしても早く食べたくて急いでとりました笑

めっちゃ美味しかったです笑

美味しいもの写真撮る習性があるんですけど、

これもそのひとつです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑




まなかちゃん!


きゅん、、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡♡

ふわふわ永遠なのでこれからもふわふわです(?)

らむ飯めっちゃおいしい!!

オムライスおすすめ!!♡

まなかちゃんはハロウィンイベントくる?!

もしかして仮装する?!♡






もえたん!


今年のハロウィンさうさぎにしたんだ〜!

去年は悪魔だった(⑉︎•ᴗ•⑉︎)♡

真逆な感じになっちゃった!笑

私服褒めて貰えるの嬉し〜!!(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

最近大人っぽくなりたいなーって思って

黒の服とか買ってみてる!

ちょこ飯絶対する!!腕を見せつけるぞーー!笑





ゆうにゃん!


わーーー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

えりぃちゃんへのメッセージチェキ

どうぞよろしくお願いします!!!

初入国楽しんでいただけたでしょうか!

チェキ撮ってくれたのも嬉しかったです!

ちょこポーズもぜひ覚えてください(◜ᴗ◝ )笑笑





かつくん!


しゅあちゃんの方に寄るのなんなんだろうね?!

無意識に寄ってるよね?!!

次はいつ会えるかな〜!(◜ᴗ◝ )♡

会いに来てくれるの楽しみにしてるよ〜!

〇番目?!何番目?!笑









コメントありがとう〜!!


おやすみなさい〜♡








いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!