ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第5星 指先まで綺麗でいたいんだもん♡

第5星 指先まで綺麗でいたいんだもん♡

お休みデー




皆様、いかがお過ごしでしょうか。




今日はお給仕がお休みでしたので

きつねの里でのんびりと

過ごしておりました。




いなり寿司

大好きです:heart:





最近思うのです。


女の子に変身するのはとっても楽しい!

その反面とっても難しい。


お洒落な方は流行に敏感

きつねの私にとっては

入国されたご主人様・お嬢様から

毎回たくさん学ばせて頂いております。


昔のはなびは

人間に変身できても

思うように変身できず

苦労しました。


でも今は!

修行の甲斐あって

メイドちゃんに変身出来るように

なりました。


近頃のはなびは

ネイルアートにハマっております。


指先まで綺麗に、、、

人間独自ですね。


ネイルに詳しいきつねの友達に

色々教えてもらって

今回はこんなネイル!





もうすぐ5月と言うこともあり

若葉カラーにしました。

そしてはなびのイメージカラーである

イエローカラーも!!



爽やかですね:two_hearts:



前回はこちら


きつねモチーフのネイルでした。



これからも

自分の想い描く素敵な人間に

近づけるよう

日々精進して参ります。



✳︎コメント返信✳︎


シャイニングスノウさん

情熱の炎!熱いですね♪

打ち上がらないように気をつけますね。

そのような考え方素敵です♡


けんごさん

コメントありがとうございます!

ライブリストも新しくなり

はなびも新曲続々覚えましたので

是非是非おすすめしますね♡

はなびは、いろんなお姉ちゃんの

ライブが大好きで

みんなとっても可愛いので

おすすめです:two_hearts:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!