ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第18星 私の夢は、、、(おんぷちゃん10になりました!)

第18星 私の夢は、、、(おんぷちゃん10になりました!)

お休みデー



皆様いかがお過ごしでしょうか。



今日はお休みデーでございました。

今日を一言で表すなら

眠る

この言葉に限ります:pleading_face:


気づけば寝てる

自分自身でもびっくりです。。


閑話休題

昨日はおんぷちゃん10の

授与式でした!


そして皆様すみません。

写真を撮るのを忘れておりましたので

またブログに載せます。。


ごめんにゃん:woman_bowing:


ライブを発動してくださった

ご主人様・お嬢様

ありがとうございました!


授与式の際に

一言お話しさせて頂いた内容と

重複してしまうのですが


私の夢は

『PARTY MAKER』

になることです!!


いつか

ゆりかちゃんのように

たくさんの曲が踊れて

お国の雰囲気を盛り上げることができる

メイドちゃんになれるよう

頑張ります!!




明日はなんと

まこぴっぴ帝国の

あの方、、、。


そう!

まこちゃんの

お誕生日です!!!


みなさんお祝いの準備は

できておりますか?


皆様のご入国

お待ちしております♪



✳︎コメント返信✳︎


16星のコメント


たつやさん

14星見てくださりありがとうございます!

とっても嬉しいです♡

ツイキャスご覧になってくださったのですね。

ありがとうございました!

今度はぜひ大須招き猫前店で

はなびちゃんのライブステージを

ご覧ください!!


ゆうちゃん

今年は梅雨入りが早いですね。

お天気は下り坂が多くなりますが

大須招き猫前店は

いつでも元気いっぱいです♡

またおでこちゃんヘアー

やろうと思います!


17星のコメント


けんごさん

いろんなヘアアレンジに挑戦していきます!

がんばります!!

同期組はとっても仲良しですよ。

大切な大好きな仲間です♡

今度お会いした際には

たくさんお話ししましょうね!


ブラウンさん

そのように言っていただけると

とっても嬉しいです♡

今度はツインテールをして

お給仕しようと思います!!


ヒトラーさん

私もショートカット派です!

でも時にはロングヘアーもいかがですか?

ヒトラーさんに会いできるの

楽しみにしております!

大須招き猫前店でお待ちしてます♡


シャイニングスノウさん

いつもコメントありがとうございます!

今度ロングのツインテールを

しようかなと考えております!

予定を立てているということは

お怪我が治りつつあるということですかね?

大須招き猫前店でお待ちしてますね♡



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!