ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記 第31星 どっちの量産はなびがお好き?

第31星 どっちの量産はなびがお好き?

お休みデー コメ返



皆様いかがお過ごしでしょうか。


色々とありまして

量産型イベントの撮影を

しなおしました。

その際に

メイドのみんなに

可愛くマジカルチェンジ

してもらいました。


なんとなんと

ハーフツイン。。

似合いますか?


前髪も作りました!

メイクはなんとなんと

ぷるんちゃんに教えていただきました:two_hearts:


前回の写真のはなびちゃんの写真も

ちゃんとあるので

当日どれがどのグッツになるか

お楽しみです:heartbeat:



✳︎コメント返信✳︎

 

REDくん

いろんなスポーツができるんですね!!

こち亀のオリンピック男の話

はなびも好きだよ!

狐のお面でチェキとれて嬉しかったよ!

浴衣ウィークありますよ。

でもまだ誰が着るかは秘密♡

ぜひ会いにきてね!!

そうだよ!

REDくんはREDくんの良さがある!

これからもよろしくお願いします。


きむにぃ

量産型ギャルがいいよね!

みおちゃんみたいで♡

今回の写真はどうですか?

似合ってるかな??

どんなサプライズだろう。。

全然わからない。

楽しみだぁ♡


ブラウンさん

牛すきうどんおいしいですよね!

はなびの一押しメニューです。

うーん。。

量産型と地雷系と綺麗系の

説明が難しい、、、。

とりあえず言えることは

どのファッションも可愛いってことです!


シャイニングスノウさん

そうなんですね。

招きで待ってます!!

いつでも入国してください♡

転勤先でもファイトです!



どるちゃん

キッチンとしてもメイドとしても

オススメはビックオムライスかな!

難波の憧れのメイドちゃんは

かおりちゃんです!

かおりちゃんの良さはここでは

語りきれないので

また入国した際にたくさん話しますね!


かつくん

いづなちゃんが知ってくれてるのが

めちゃくちゃ嬉しい!!

私も会いたいです♡

いづなちゃんダンスとても上手と聞いたので

いつか生で見たいな!!

キッチンかわちいですか?

うれしいです。

メイドのはなびも可愛いよね??♡


けんごくん

いつもコメントありがとうございます!

浴衣イベントとってもたのしかったです!

今度の量産型イベントとゆりかてんの生誕祭

ご入国されますか?

もしされた時は一緒に楽しみましょうね!!


きららちゃん

コメントありがとうございます!

似合ってるって言ってもらえて

すっごくうれしいです♡

わたしのおめめは

気分によって違うカラコンをしてます!

最近は「TeAmo」っていうシリーズの

ハーフ顔になれるカラコンを使ってます!


まっつん

5キロ減になるの!?

しっかりご飯食べてかださい!

少しづつゆっくりですよ!

夏バテにならないように

めいどりーみんで美味しいご飯を

たくさん食べてこの夏

乗り切りましょう♡


まなかちゃん

コメントありがとう!!!!

今回もおもしろ可愛いデコチェキ

作っちゃいますよ!!

がんばりますね♡

わたしもまなかちゃんが

かわいいらむちゃんを

沢山見せてくれるので

とっても嬉しいです♡



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!