ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC おんぷちゃん授与式!

おんぷちゃん授与式!

かほにゃんです!




ゴールデンウィークもほんとの終わりを迎えましたね!


ゴールデンウィーク中は、ほんとにたくさんの


ご主人様お嬢様をお迎えできて、


とても嬉しかったです!






この連休やそれより前に


はじめてご入国された方が


めいどりーみんを好きになって、




アプリを入れて私のブログまでたどり着いていたら


嬉しいなぁと思ったり…


しますね…




めいどりーみん行ったよ〜って


ご主人様お嬢様いらっしゃったら、


ぜひコメントを残してくださいね!:raised_hands:


皆さまの次のお帰りをメイドちゃん一同待ってます!!




さて、明日はおんぷちゃん授与式があります!


私はアイドルが大好きなので、


研修の時からずっとずっと、


ステージで踊るのを楽しみにしていました!:heart:



明日は私がヘロヘロになっちゃうくらい


たくさんライブさせて欲しいです!


(ゆうてすぐバテたらどうしよう笑)



とにかく!


明日来てね〜ってことです!





前回のブログで言ってたリボンなのですが、


成立させてもらうことが出来ました!


やったぁ〜!





協力してくださったご主人様、お嬢様、


ほんとにありがとうございました!


届いたらソッコーでポニテお給仕します!




最後に、



もうすぐ愛知にも緊急事態宣言が出てしまって、


なかなかお外で遊ぶことができなくなる


ご主人様お嬢様もいらっしゃると思います。



そんな時はぜひ


バーチャルめいどりーみんに参加してみて欲しいです!





めいどちゃんは普段から


忙しそうにお給仕してることが多いから、


その時間ずっとお話出来ることとか、



メイドちゃんにドリンクやフードを


プレゼントすることも出来るのも、


とっても貴重です!


絶対に楽しい時間を過ごせると思います!




ぜひほかのメイドちゃんでも、私でも、


この機会にバーチャルめいどりーみんに


挑戦してみてはいかがですか!


めいどちゃんも楽しみにしてます!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!