ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 41st 久々に有吉の壁見れた!

41st 久々に有吉の壁見れた!

かほです!





梅雨終わったかなーって思ってたけど


雨ふりでしたね:umbrella:


私いつもは自転車で移動するんですけど、


雨の中音楽聞きながら


だらだら歩くのが好きなので


ちゃんとお外出ました!


少し幸せになれます(,,・ω・,,)




今日は有吉の壁見れました!


なんか毎回お給仕とか、


ほかの用事で見れなかったことが


多かったんですけど、


おうちでゴロゴロしてたのでばっちしでした〜!




今日のはめちゃくちゃ面白かったので


1時間あっという間でした!


びっくり!




雨で憂鬱ですが、


好きなこと楽しんで


ゆっくり出来たので


私的には良い一日でした!




明日もいい日になるかなぁ?



またね!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!